こにゃとらのハッピーカムカム♪ 

本や成就した方々のブログを読んで、
楽しく潜在意識を刺激していたら
復縁に至りました。

良縁、片思い、復縁など全ての縁を紡ぐ悩みを持っている
皆さんのお役に立てればと思います。

目指せっ!いつも幸せ♪みんな笑顔♪どんどん良くなる♪

このブログは、縁を紡ぐ悩みを持っている人にとって、
時には指針になり、時には辞書の役目を果たすと思います。

恋愛関係が多いと思いますが、人間関係、仕事関係などまで
書けるよう、欲張っていく所存です。

本音を言うと、このブログの公開には葛藤がありました。
みなさんは何故、成就した先人が最初はアドバイスしていたのに
去っていったのか考えたことありますか?

私は2つあると考えています。
1)同じような質問に答えるのが辛くなったから
  →多くの先人は、過去ログを見てから質問してねーなどと伝えてますね。 
    過去ログを見ずに自分の思いだけで突っ走る行為はやめましょう。
   
2)相談受けるたびに自分の心が揺れるから
  →ネガな感情は伝わってくるんですね。その感情への対処が大変になり、
    自分に集中するために去っていった。。。

ということで、私からのお願いです

文字をただ読むのではなく、どういうことなんだろう?
この言葉は何を意味しているのだろうと考えながら、
読んで頂き、参考できる点を見つけてくれたらと、思うっす(*゚∀゚*)

恋愛成就を考えてる人にさらにお願いですが、
私とあなたは別の土地で生活しており、全然知らない者同士です。
このブログを読み、自分の想い人の相手が私・・・
とは思わないようにしてください。
根拠のない思い込みによる思考は、大体間違っています。

それでは、潜在意識を活用したあらゆる成就への道、はじまりっすヾ(@⌒ー⌒@)

テーマ:
どもっ こにゃとらですパー

ハッピーな報告をアップさせていただいております。

さて、現在育児中につき、
コメント欄での相談の件ですが、
個別返信は差し控えさせて頂きます。

ただし、不定期ではありますが、ブログの方へ私の考えとして
書く事があるかもしれません。

ネガな人たちが望むような早い返信は無いと思います。
早く返信が欲しい、教えて欲しい、と思うかもしれません。

教えて欲しいから、自分から学び取り、考え実践するという
姿勢に変えていっていただけたらと思います。

教えて欲しいだと・・・今の忙しさから考えると、
今までとちがって、こにゃとらが相談料を
設定しちゃうかもしれないですよ(汗)

では、ちょびっと返信
願望がふらつくような、
振り回される現実は自分から切り離しましょー
SNSって本当にやっかいだからねー
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。