プラセンタローズゼリー@モニプラ当選 | Yuzu Time 

Yuzu Time 

平平凡凡な主婦ゆずが送る
特筆することないブログです。

ネタはあるのに書き溜めしてしまい・・・

必死にUPしてますww


&来週で記事UPayaしちゃわないと・・・・

来週末のイベント記事書けないしね♥akn♥



さてさて・・・今回はモニプラモニプラさんで当選した

プラセンタローズゼリーのご紹介ですaya



コチラは咲福里本舗さんより送っていただきましたaya


咲福里本舗(サプリホンポ)ファンサイトに参加中


オイラ結婚式前にはプラセンタ配合の飲料などを

がぶ飲みしておりましたが・・・・


こちらのゼリーは存じ上げていませんでした。



もっと前に出会っていたら・・・と思うほど

ステキングな商品でしたよぉぉaya


まずは届いたものからayaaya
ゆずのプー太郎新米主婦ブログ
こちら2本いただきましたaya


外箱を開けると
ゆずのプー太郎新米主婦ブログ
可愛らしいピンクの包装。


この後開けて写真撮ろうとしたんだけど・・・

撮る前に食べちゃったww



こちら・・・お借りしましたaya



ツル~ンとしたゼリーで封を開けるとすぐに

ayaバラayaのセレブ~な香りがしてきますaya



そもそも、プラセンタって何?ってことで

調べるの大好きゆずたんが調べちゃいましたよsao☆



プラセンタ(Placenta)は英語で、「胎盤」を意味します。

胎児の発育成長のためには必要不可欠なものです。


なんか・・・コレだけ見るとちょっと怖い・・・・

けど、すっごく素晴らしいものな訳ねsao☆



女性の味方プラセンタ!!
プラセンタの新しい細胞の生成を促す働きによって、

ニキビ、シミ、シワ、くすみ、肌荒れなどが改善されるという、

うれしい効果が。その上、プラセンタの美白作用や保湿

効果も加わって、お肌の若返りが期待できるのです。

プラセンタは肌質や年齢を問わず、あらゆる肌の悩みに

効果的に働きかける、理想的な美肌づくりの成分といえるでしょう。


ほほ~~sao☆


プラセンタはとにかくお肌にいいわけだ!! ←要約しすぎ?




今回のプラセンタローズゼリー

とにかく良い香り!aya


食べやすいし良い香りだしお肌にいいし

言うことナッシングな商品だわaya




株式会社 咲福里本舗 さんからいただいた

説明書にも

『プラセンタは美肌・美容の宝庫』

と書いてありました。


美容だけではなく健康面でも効果があるとのことで

今のオイラみたくバイオリズムが低下中な人にも

もってこいだわねぇaya




バラの香りも持続するので

エチケットとしてお出かけ前に食べるのもいいかもピース



オイラも特別な日にはこれを食べてから

お出かけすることにしよ~~っとaya



咲福里本舗さん本当にありがとうございましたayaぺこり



ペタしてね バラゆずバラ