この季節が来た‼️ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちわ岡村です‼️
この、季節がやってきましたよ‼️‼️
クリスマスも近くなってきたのでそれぽっくおめかししました😏✨✨✨

まずは雪の妖精ダルマ君がお出迎えしてくれます‼️
実はこの……には秘密が……
でもここでは言いません😏笑
お手製のミニツリー🎄も
木の成長が追い付かなかった😅
コードでぐるぐるですが夜はキレイですのでご心配なく笑

店内もそれぽっくしてます‼️
シャンプー台もキラキラ星様と
フロアーにはツリー🎄さんも置いて12月ぽっく、してます‼️

まだ気が早いかもしれないですがちょっとでもクリスマス気分を味わってもらえたら幸いです😌


コロナウイルス感染予防の観点から

当店では【飲み物】【雑誌】【ひざ掛け】の提供は

控えさせて頂いております🙇‍♀️


長時間の施術のお客様も

いらっしゃいますので

必要なお客様はご持参下さい🙇‍♀️


引き続き、ご入店の際の

【マスク着用】【アルコール消毒】【検温】の

ご協力もよろしくお願いします🙇‍♀️


替えマスクのご持参、使い捨てマスクの着用も

ご協力よろしくお願いします🙇‍♀️  


ご紹介キャンペーン実施中‼️


当店に初めてご来店の方を

ご紹介して頂きますと


ご紹介者様には

技術メニューのみに使える1000OFFチケット

炭酸スパorトリートメント

プレゼント🎁

(次回ご来店時にご利用頂けます🙇‍♀️)


初めてご来店の方には

お得はセットメニューがご利用頂けます🙆‍♀️


カット+トリートメント+炭酸スパ

5,720(税込)


カラー+トリートメント+炭酸スパ

7,480(税込)

セットメニュー、一部掲載


ご不明な店がございましたら

お気楽にスタッフまでお聞きください







ヘアーコレクションムーブ

0736-22-8408