子供の頃から... | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ






こんにちはキラキラ

きしもとです照れイエローハーツ







本日もブログ投稿
させて頂きます星













昨日、部屋の掃除をしてましたグー










そしたらこんなものが出てきましたピンクハート


























バルバルさん…









これは理髪店のバルバルさんの
お話ですあしあと










私は小さい時から

美容師さんになるのが
とにかく夢だったので


この絵本を買ってもらった記憶があります音符


 




このバルバルさんのお店には
人だけではなく

動物たちも来て
動物の美容室になっていく話です




















うっすら 看板に書いている



cut ¥1,500〜 
parm ¥5,000〜




…が なんともリアルだなと
思いませんか??グッ






なんて思いながら

懐かしみながら
ひとりで読んでました(*´ー`*)…ラブラブ
















小さい頃からのゆめ


いつか叶えたいと
改めて思いましたイエローハート


いま自分がさせて頂ける施術を
精一杯
がんばりたいとおもいますルンルン









最後まで見て頂き

ありがとうございましたハート星