イメチェン | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちは、向ですニコニコ

先日、ロングの髪をバッサリショートに切りました爆笑爆笑



これだけ短くするのは学生の頃以来…


ずっと切りたくて、なかなか切りにいく間がなかったので、とりあえずスッキリしました!


少しドキドキしながら家に帰ると、子供から『変!おかしいプンプン!!』のオンパレード!へこむ…自信なくす…


でも、お客さんや周りの人には、似合う!っといってもらえて、だんだん気に入ってきましたニコニコ


なんといってもイヤリングが映えますね♪
ちょっと甘めの服もオシャレに着こなせます!


美容師なので、自分の生えぐせや骨格、髪質などを考慮して、自分でスタイルを決めてスタイルブックを店に持っていきましたが、それでも悩みました。


お客様なら、それ以上に決めるのは難しいと、思いました。なので、私達美容師は的確なアドバイスをしなければと思います。


今回は、スタッフではなくて、違うお店に行って切ってもらいましたが、お客さんはこんな気持ちなのかな~?と、勉強になることがたくさんありました!


ショートにしたい皆さ~ん!
ばっさり切っちゃいましょ爆笑

ヘアーコレクションムーブ
0736-22-8408