旅行 | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちは室ですニコ

朝晩寒くなってきましたね〰️汗
風邪に気を付けましょー


先日、永年勤続のご褒美に
会社からペア旅行に
行かせて頂きました〰️にこ

ペアですが両親と3人で行ってきましたダッシュ

出発前日は台風雨18号が上陸して
ヒヤヒヤ泣してました。


場所は
立山黒部アルペンルートと
黒部峡谷鉄道でトロッコ電車に
乗ってきましたきゃー



黒部ダムですビックリ

前日は雨でダムの放水は
中止だったそうですそら晴れて良かったはーと





ロープウェイで大観峰へ


室堂平でのみくりが池

台風を忘れる位良い天気でしたはれ



トロッコ電車は
微妙な写真カメラ SPしかなくてすみません汗

山道、階段登ったり降りたり
普段運動不足だったので
足が筋肉痛に汗

でもまた紅葉紅葉の時季に
行きたいな~あげ


ヘアーコレクションムーブ
0736-22-8408