お知らせ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちは!
山田ですm(_ _)m



今日はとても大事なお知らせです。



私、山田竜司は10月1日より
ALive 粉河店


に勤務することになりました!


僕はこの会社で働いて10年、初めての異動となります。


ドキドキしますが、どこへ行っても自分のキャラクターをガッツリ押し出していきます(笑)



急なことで僕を指名して頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解ご了承お願い致しますm(_ _)m




10月以降の僕の予約に関しては


9月中であれば0736-22-8408へ!

10月以降は0736-73-4766へ

ご連絡頂けると対応させて頂きます。



そして僕の代わりに
多田 ゲンキ
という男がやってきます!



ベテランのようなオーラがあり、見た目とは裏腹に物腰の柔らかいいい奴です



是非、可愛がってやって下さい!




僕に会いたくなったらいつでも遊びに来て下さい^_^
美味しいお茶お入れします(笑)




10月まではMOVEでいてますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

そして今後ともMOVEをよろしくお願いしますm(_ _)m