新アイテム | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ


こんにちは
上保ですっ(^^)‼︎


新アイテムが登場致しました


それがこちら.....





{EF1C8F7C-1F93-4D9F-90B1-6CC90CDE752B:01}



ロレッタデビル😈











凄く可愛いいんですっ


今までこんなスタイリング剤
見たことなかったので興味津々

紫のは基本ベリーショート~ショート
の方オススメなのですが、
ロングの私が使用してみました...





結果、私は髪の毛が細いので
スタイリング剤などを付けると
すぐにヘタるのですが、
このワックス油分が少ないのか
結構キープしてくれました

またワックスなのにツヤ感が出て
しかも、重たくないので再セットも
簡単です

青いのはショート~ミディアム様で
あとの二つはジェルなので、
また男性のお客様に使わせて
頂きますっ

もちろん、ワックスは女性のお客様にも
使わせて頂きます


是非当店でお試し下さい( ´艸`)


ロレッタデビル
ワックス....65g    ¥2,000
ジェル.....120g   ¥1,600

税別です。