カットセミナー | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

おはようございます。室ですキャッ☆

昨日営業後、カットセミナーがありましたキラキラ


対象者は、ベーシックカットなのでスタイリスト以外(?)だった様です。


コレクションMOVEからは







八木さんと






磯部さん

が参加しました。Wハート

二人とも真剣ですね~らぶ②



あと…




先日異動した北畑君も頑張ってました上げ上げ

ちなみに北畑君、前日の水曜日に受けたワンレングスの再検定チッチ!


無事合格しましたキラキラ



八木さんはもうすぐワンレングスの検定ですキャ

磯部さんはもうすぐ検定終了ですかお


皆次のステップに向かってがんばれーうえうえ