初対面♪ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

こんにちは!!

山田です!!(^^)


今日は休みを頂いてたのでわが社の事務所へ行きました音譜



目的はこのためひらめき電球ひらめき電球

{47A07582-321F-45DB-B24E-00772975BBD1:01}



息子の琉友(りと)を社長に抱っこしてもらいたかったのです



僕たちの会社の社長ですが、本当のおじいちゃんみたいにスタッフの子供達を可愛がって、愛してくれます





見つめ合う二人が面白かったです(笑)





そして夕方の空いた時間でこんなとこにも行って来ました

{A69BA03A-F246-4D19-900B-23E049B5F512:01}

{458105FD-B85E-4B27-9772-21CA1E7712E8:01}

{31608C55-68D6-4EC4-8CD6-C9D4E8ADBBB9:01}


吊り橋



高さ50m程でゆらゆら揺れてましたあせる




そんなとこで僕の趣味の釣りうお座





めっちゃ怖かったです(笑)




ちなみに場所は橋本にある杉村公園です
自然に囲まれた絶景の吊り橋





皆さんも行ってみてください






梅雨なのに良いお天気が続いており、紫外線量が全く減ってません!!



お出掛けの際は紫外線対策をお忘れなくドクロドクロドクロ

{9EA292A5-85A2-4830-ACFF-2B84AAFB4BA5:01}

髪の日焼け止め&ダメージケアグッド!
ウエラ
サン プロテクションスプレー
150ml
¥1,800(税抜)

大人気発売中