凄いです‼︎ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




photo:01






これ本物に見えるでしょ~(^-^)⁇


最近のガチャガチャは
凄いですね[みんな:01][みんな:02]



凄いと言えば...

前にもご紹介させて頂いたと思いますが、
こちら...‼︎

photo:02




photo:03




流さないトリートメントです(^-^)


オイルなんですが全くベタ付かず、
手触りサラサラ、ツヤ感、
ダメージ補修、UVケアなどなど
いろんなお悩みを解消してくれます[みんな:04]


また、
硬毛の方にオススメな
モイストタイプにはアルガンオイル、
軟毛の方にオススメな
ライトタイプにはゴールドホホバオイル
がそれぞれ入っていて、
冬場の乾燥・パサつきを抑え
潤いを与えてくれます[みんな:05]

また、香りも良く三段階に分かれます[みんな:06]


リピーターの方もかなり多い
商品です(^-^)♡




是非、お店に置いてますので
お試し下さいね(*^^*)‼︎





上保でした[みんな:03]





iPhoneからの投稿