スタッフカラー | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちは(*^_^*)


北畑です![みんな:01]








先日、スタッフ同士でカラーをしました!!







ちょっと前に、黒髪ブームがきてましたが、

最近は、【暗髪】くらがみ、が流行っております!![みんな:02]







なので僕、上保さん、八木ちゃんで
暗髪にしました!![みんな:03]



まず八木ちゃん

photo:01




6Levelのローズで染めてます!

落ち着きましたねー[みんな:04]









そして上保さん

photo:02




7Levelのマット系で暗髪に!
ツヤも出てます[みんな:05]







そして僕

photo:03




7Levelに落として落ち着かせました[みんな:06]





暗めの色にすると、落ち着きとツヤ感が出て、大人の雰囲気になります[みんな:07]




カラーの色味で悩んでる方、
流行りに乗って暗髪デビューしてみては??[みんな:08]