♪♪新年会♪♪ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ

おはようございます晴れくもり


軽い二日酔いの山田ですm(_ _)m





なぜ二日酔いかと言いますと…






昨日はお店の営業後に、少し遅めの新年会を開催したのですキラキラニコニコ



いつもはお鍋とたこ焼きという組み合わせがテッパンだったのですが、今回はなんと!!!















どーんっ!!!!
{65970D6C-C37E-46A8-A018-1192BCF75533:01}



手作りギョーザですっっ





どうです!?美味しそうでしょ!?




美味しいんです




その手作りギョーザの調理過程を少しご紹介




まずは僕

{9CF03671-6708-4123-A3BD-BB8972721E85:01}


餡をこねてますパー



下味とか混ぜ具合は重要ですよねひらめき電球



そして室リーダー

{D2E83DCD-9973-4346-AA23-78C69E03B2CF:01}


さすが手慣れてます

一番多くギョーザを包んでくれました!!



そして北畑くん

{73FCAB37-C7C7-449F-B011-E7B60F65AFB6:01}


なぜかカッコつけてます(笑)

ギョーザ包みに飽きたのか、後半はいろんな包み方で遊んでました(笑)



そして八木ちゃん
{74B60B0F-3FDE-4D51-83B3-807B0D574DAD:01}


黙々と、ひたすら包みまくりましたDASH!DASH!




そして焼き係の上保さん

{47719CB7-B653-4BC8-BF95-2EF13DCCDA1B:01}


焼いてるとこの写真がありませんでした(笑)






社長と本部長到着!!
早くもビール飲んでもらってますビール

{E3EFC229-90C1-494A-8BB2-D5075071EECC:01}



焼き上がったギョーザと本部長音譜
{3FD86B9B-D457-4BD7-B859-6BC9D318AC80:01}




みんなで200個作り、後半でマネージャーにも来ていただき余すことなくたいらげました







手作りギョーザの秘密レシピが知りたい方は山田までにひひ音譜







またギョーザパーティーやりたいです






では!!