セミナー | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ




こんにちは!
北畑です[みんな:01]


先日、セミナーに行ってきました!
ので、その事を書きたいと思います[みんな:02]




場所は和歌山市内にある美容室でした!
今回は、フォトのセミナーで
モデルさんをセット、メイクをして
写真を撮り
どーすればいい写真が撮れるかを勉強してまいりました!![みんな:03]


撮影風景です!
photo:01



photo:02




こんな感じに、撮る度にパソコンでチェックをして
髪型やポーズ、表情を修正していきます!!

photo:05




規模が大きいセミナーだったので、人数が多くて
モデルさんもキレイな方ばかりでした!!

photo:03



photo:04





このように撮られた写真を、お店のホームページなどで使います(^-^)/[みんな:04]


作品撮りは奥が深いです!
僕もいつかはチャレンジしたいと思ってます[みんな:05][みんな:06]