カウントダウンライブ | Hair Collection Moveのブログ

Hair Collection Moveのブログ

かつらぎ町の美容室コレクションのブログ



こんにちは‼︎

年末マリーナシティの
カウントダウンライブに
行ってきました^ ^[みんな:01]

今年はSEAMOが
来てましたーっ[みんな:02][みんな:03]


かなり盛り上がりました[みんな:04]


みなさんも是非
行ってみて下さいね(^_^)‼︎

今年はどのアーティストが
来てくれるか楽しみです♡


上保でした[みんな:05]




photo:01





photo:02







iPhoneからの投稿