【7月の教室日程】育児に自信が持てる武庫之荘のベビーマッサージ教室 | 子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育てが楽しくなる♡生後1か月からのベビーマッサージ:市川

子育ての悩みや不安、ママが一人で抱えていませんか?
市川のベビーマッサージ教室comamaでは、ママも赤ちゃんもリラックスしながらベビーマッサージやふれあい遊び、ママ同士のおしゃべりを楽しめます♪離乳食講座・いやいや期の声がけ法講座などの講座も開催。

●【7月の教室日程】育児に自信が持てる武庫之荘のベビーマッサージ教室

育児に自信が持てるベビーマッサージの小仁(こに)充子です。

7月の教室日程のご案内です。

色々な月齢とお悩みに沿ったレッスンを開催していますので、きっと、あなたの希望するレッスンがあるはずです。^^

ご自分に合ったレッスンをお選びくださいね~。

【35歳以上ママ限定:ベビーマッサージ教室】7月4日(金)武庫之荘サロン 10:00- 募集5組さま 満席

・同じくらいの年齢のママ達と、おしゃべりを楽しみたいママ達にオススメ


【ベビーマッサージ教室】7月10日(木)武庫之荘サロン 10:00- 募集6組さま 満席

7月22日(火)武庫之荘サロン 10:00- 募集6組さま 満席

・たくさんのママ達と、ワイワイ、ベビーマッサージを楽しみたいママ達にオススメ





・赤ちゃんとママの心を繋ぐ、乳幼児子育てサポート協会認定・ベビーマッサージ・チャイルドマッサージサロンcomamaでは、立花・園田・塚口・尼崎市・夙川・芦屋・西宮市・東灘区・神戸市・大阪市・川西市からもご参加いただいています。

・お子様連れで勉強ができる、ベビーマッサージ資格取得講座も、随時開催中。