田村ゆかりさんトリビュートライブvol.4! | ☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

ブログの説明を入力します。

来てくださった皆様ありがとうございました٩(●˙▿˙●)۶


今回もとっても楽しかった!!

本日のセットリストは
・SUN SUN サマー Touch Me
・DokiDoki☆πパイン
・Passion Error
・Luv Fanatic
アコースティック
・レゾンデートルの鍵


でした!

今回は2曲毎お衣装を変えましたのですよ。初の試み!

最初の2曲!

{18347238-A784-4F9D-A404-65C9CA84365A}

ゆかたんこと神楽坂ゆかさんをイメージしています!(◦´꒳`◦)
夏っぽい??


そしてその後の2曲!
  

{D5835AE7-2F9B-40F6-800E-EF204F04A280}

セクシー💕

ここまでセクシーなのも初の試み!!笑

この格好で物販に行ったわたしを褒めてください!!!!!チェキ撮ったみんな大事にしてね!>_<笑


セクシーに撮れない。。と悩んでいたらさわにゃんがこうしたら?とポーズのご指南をしてくださいました。

{F3780281-0AE1-4E8D-8F20-AE26AED43381}

セクシー??


イントロで早着替え!だったの!上手くいってよかったー(*´﹃`*)
着替えてステージに立った時、どよめきがあがったの嬉しかったです💕



アコースティックの時のお衣装撮り忘れた!
でもまぁ私服なのでまたアイソクさんでも見られるはずー(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾ 笑


さわにゃんとー!
{5D36BE74-8536-45F5-84ED-34E11E6E780C}
セクシーぶってます。

いつも元気でがんばりやさんなさわにゃん。今日も可愛かったです💕


お衣装が可愛かったので撮らせて頂いたかたたち〜💕


もなかさん〜!
{DC685BE9-53DF-4821-B84E-CE8A3C370C86}
鼓笛隊?かな???笑 

お団子も!かわいいっ!!!
これはアコースティックの時のお衣装なのですが、ご自分の出番の時のお衣装も可愛かった!!!手作りだそう!まじかよ!!(*´﹃`*)はぁはぁ


そしてゆりなさ〜ん💕
{41539E73-ECB1-4B8A-B614-5319161155B9}

きゃわわ!ひめ!!

私の髪の毛硬くて太くてごわごわだから、髪型も含めていつもいいなぁ。って思っている。
柔らかい雰囲気を持った方だよね(*´﹃`*)




差し入れを頂いたよ。


{A46B9BF8-80AC-4E12-93F7-C81A0E880CCE}

もなかを持った!もなかさん!!!笑

もなかさんのイラスト入りです素敵
ごちそうさまでした!

私ももなかを投げたよ。ゆかりの日だからね٩(●˙▿˙●)۶ 


そしてこんなおっきいチーかま見たことない!!私の腕の筋の浮き出具合から重さがお分かり頂けるだろうか。。。笑
{7A9C530D-B880-435D-92F8-BC11578AB409}

チーかまゴールド!!!!なんやそれ!


開けると。。。

{232717EA-0516-412E-8859-B0C161629627}

ぎゃああああああああああああああ!幸せすぎる!!!大事に食べますん!ありがとうございますありがとうございます!!;_;


そして今日はゆかりの日でもありゆかたんのお誕生日でもあり、あいちゃんとひなたさんのお誕生日のお祝いもしましたよ〜٩(●˙▿˙●)۶ 

{74A7BA02-6A25-4918-89DF-0BE2556EEC51}

{F4D95684-A649-4111-B446-2219B2519A47}

めでたい!


ケーキきゃわわやねんで
{B82C9B08-8CF6-494B-AEB3-F64CA82AA29A}

お誕生日おめでとうございました!!

みんなで食べた!美味しかった💕


そういえば

{620B5E8D-C36C-4C4F-B8B3-85D985593BF8}

全員で歌ったもうちょっとフォールインラブでね、鳴らすところがあって、やりたい!!って言ったらまさかの同じの出てきた!!嬉しい!٩(●˙▿˙●)۶ わかる人にはわかるやつ!笑

これカウベルっていうんだね。知らなかった楽しかった(*´﹃`*)

次回のゆかりんトリビュートは10/30です!vol.5ということで新たな試みもあるかもかも٩(●˙▿˙●)۶ 

みんな今から空けておいてねー!



あー田村ゆかりさんのファンクラブイベント楽しみ過ぎます(*´﹃`*)うふふ💕💕



みんな今日もありがとう!!おやすみなさーい(ृ   ु *`ω、)ु ⋆゜