ぷっちょ | ☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

☆魔法少女☆かりかり☆かりん☆

ブログの説明を入力します。

かわいいぷっちょをいただきました。

{109FC11B-28FF-4D50-9A81-71A50C402FA9}

「食べるお茶」に

「ワイン&焼きチーズ」


ワインの方。。なぜひとつでは我慢できなかったのか。。。っ!( ;  ; )笑



お茶の方はね、開けたらお茶っ葉が飛び散りました。
{8E00C0BF-204B-4F85-AC7C-1F1F6FEDC7FB}

味は抹茶!そしてぷっちょがめちゃくちゃ甘い!
そして口の中に茶葉が残ります。
紅茶入りスコーンとかそんな感じ。
お茶の香りがとても豊かです。茶葉かじってるから当たり前かもしれないけれど。
好きな人にはたまらないかも!



そしてもんだいのこやつ。
{2D1E7324-55CE-4DBF-834E-900F43A6D430}

ぷっちょはグレープ味。甘い。ほぼグレープ。ファンタグレープのような。
洋酒が入っているようですが(アルコール何パーセントという表記はないが、運転中などはご遠慮ください、と書いてある)そんなに感じない。

そして食後に残る固形物。

イカ天味を思い出すな。。?と思ったら原材料に

「タラすり身」

と書いてありました。

なるほど!!!!!



個人的には過去のこの2つよりは好きです(*´﹃`*)♡

{575AC371-8986-44EA-A5DA-89B468A096B1}

{C7ADAD5C-8605-48AA-90F0-C7D2CBA90922}