肌トラブル… | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今日は旦那様が仕事終わったら一緒に買い物に行く約束してたから気合い入れてメイク♪

ちょっと前までメイクせずにコンビニとか無理やったのに、いつの間にスッピンで出掛けられるようになったんやろ… (´•ω•`)

妊娠中のせいか肌トラブルも結構あって、自然と素肌を求めてるんかな (;´Д`)

そんな中、今回モニターさせてもらったんがこれ!!

株式会社明色化粧品さんから戴いたオードメディカ薬用ローション


大人ニキビや肌バランスを整えてくれるローション♪



ちょい分かりにくいけど色は透明でオイルフリーの弱酸性!お肌に優し~いって感じやなっ (*^ー゚)b

んでつけ心地はさらっとしててスベスベになる感じ!もちろん顔以外にも使えるからニキビの出来てる背中にも♪量もたっぷり入ってるしこれは良い (✿´³`✿)
しっかり使い続けよぉ~っと♡

んでもっておまけで付いてたBBクリームも試してみたっ!
もちろんこれも 株式会社明色化粧品さんの!!



SPF36やし今回は日焼け止めも化粧下地もなしで薬用ローションで肌整えた後、ダイレクトに塗ってやった (๑• ̀д•́ )+°
チャレンジャーな私 (o´罒`o)


付けた瞬間…

えっ!?
凄いカバー力…
BBクリームてこんなカバー力あるん!?みくびってたわ (;゚д゚)
白浮きもせんと馴染んでくれて良い感じやん♪
BBクリームって凄い!!

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中です!

メイクも完了して旦那様と買い物に♪
夜ご飯は久々外食することになって、吉野家で蕎麦が食べられるとこを発見!!

これって普通!?
蕎麦なんてあるん!?
ってことで迷わず注文!!



って牛丼食べんのかい!!(笑)って感じやけど (*´艸`)
ごちそうさまでした♪



Android携帯からの投稿