♡26W+3D♡&検診 | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から検診やった♪

1ヶ月ぶりのベビちゃんの様子は診察台で待ってる間はピョコピョコしてたのに、いざエコーをし始めると大人しい… Σ (´Д`ノ)ノ
さっきまでの元気はどこへやら…緊張してるんかな (o´罒`o)(笑)

体重も前回の倍ぐらい増えてて、頭以外はちょいデカイみたい… (;´Д`)
でもまぁ個性個性♪

んで気になってた性別がようやく判明 ╰( º∀º )╯

女の子でした!!(9割りがたね…)

うちの両親は二人とも男の子ちゃうかと思ってたらしいけどっ (*´艸`)
私は妊娠してから2回も女の子を抱いてる夢みてたから、女の子ちゃうかなぁって思ってた!!
これでようやく色々準備できる~♬*゜

私の方は体重も注意されることなく、尿検査もクリア (*^ー゚)b
でもまさかの血液検査で貧血と診断…
そこは油断してたわ…
ってか血液検査あるん知らんかったし (;゚д゚)

今日から鉄剤とビタミンで様子をみることに (´・з・`)
次からは2週間検診やから体重管理も楽かなっ!頑張れそうや (๑•̀ㅁ•́๑)✧

パンパースの購入はコチラ

爽快ドラッグ

紙オムツのモニターとかいいよねっ♪

パンパース はじめての肌へのいちばん新生児 30枚入サンプルを10名様に ←参加中


Android携帯からの投稿