♡26W♡&便秘対策!! | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

今日で26W目に突入~♬*゜
最近またまたお腹の張りが強くて、ちょいと痛みも出てきた… (;´Д`)

歩くのも今までみたいに早く歩けんくなって、今までの散歩コースが時間かかるわ…
でも今月は体重が見事に増えてしまったから散歩止めるわけにもいかず…早く検診来て~ (°Д°≡°Д°)

この時期の妊娠さんは便秘気味になる人が多いみたい!!まぁ私は妊娠前から1週間に2回出ればいい方やったけど… (´・ω・`)

んで、(株)メディカライズさんに戴いて最近試してるのがこれ!!

デルル


何かいかにもっていうネーミングで私は好きやな(笑) '`,、('∀`) '`,、

これは100%天然の水溶性食物繊維で出来てて、もちろん保存料・着色料とか添加物が入ってないんやって♪
まさしく妊娠さんの強い味方やん!!

まずは味噌汁へin♪




お次はバナナジュースへ♪





これも試したい!!炊飯器の中へ♪




お米がいつもよりもつやつや (๑°ㅁ°๑)‼



こんな感じで私は使ってみたけど、食品の味を一切邪魔せず、入れたの全く分からんから旦那様にももちろん食べさせてる!!(笑)全く気付かんから旦那様にこれいれたんよぉ~♪って報告してみた (・∀・)

実はこれ試してから2日に一回は出るようになった ∑(๑º口º๑)!!マジで!?デルル効果なんかなっ… (๑• ̀д•́ )+°
戴いたデルルも明日で使いきっちゃうな…

詳しくはこちらのリンクから♪
【美と健康を守るサイエンス】メディカライズ ヘルスケア


メディカライズヘルスケアファンサイトファンサイト参加中です!

Android携帯からの投稿