モコモコ♬*゜ | もちもちブログ

もちもちブログ

ブログの説明を入力します。

最近、年のせいか肌トラブルが多い気がする…
悪阻の時期はお風呂入るのも顔洗うのも辛くて肌がとことん酷かった…鼻の毛穴が詰まって白い角栓がある感じ!!
この説明でどこまでの人が分かってくれるか分からんけど… ;° °);° °);° °)(笑)

安定期になってから自分の肌の状態が悪いことに焦って…ホンマ女性って大変やわ (;´Д`)素っぴんがキレイな人が羨ましい♪

んで、先日 白くま化粧品 さんから石鹸を戴いたので使ってみた!

プリエネージュEXソープ


開けてみると甘~いココナッツミルクのような香り (*´ω`*)ココナッツって好き嫌いあるけど、私はありやった(笑)

本来は泡立てネットが付いてるみたいで、泡立ててみると…


ちょっとでこんなんなった (๑°ㅁ°๑)‼



これよくテレビとかで見るから真似してみた(笑)

感想はホンマ濃厚なホイップクリームや!!泡を顔に乗せたら重い!!(笑)今まで体験したことない感じやった♪

洗い上がりはモチっとしてて、肌が明るくなった感じ!!いつもはすぐ化粧水に飛び付くんやけど、これはちょっと経ってもつっぱらない ( ´ ω ` )

毛穴の詰まりが取れてきたのか、毛穴の開きがちょい目立ってる…!?って感じになったけど、使い続けたら毛穴の開きもカバーできるかな~ (*´ー`*人)

2週間しっかり試してみよ~っと♪

白モニファンサイト参加中です!
Android携帯からの投稿