べガス | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

やっと、ブログ書ける~。
相変わらず貧乏ヒマ無しですわ。

、とかなんとか言いつつも先日べガスへ行ってきました。これで4度目のラスベガス。昨年と同じくクラークさんの会社のクリスマス・パーティーに招待してもらった。
日本の会社のパーティーとは違って、お互いの刺青について普通に会話したりできるのが自由で良いなと思った。(私はちなみにまだ持ってないのデスケドガー)
社長もキャップかぶってTシャツにベスト、短パンにゾウリ姿。豊かな口ひげだけに威厳を残しているところがフレンドリーで逆に尊敬できる。本社の社長もダウンのベストを着ていて、そこらへんに普通にいるオッチャンみたいだった。でも実は大金持ちなんだよな~。そういうトコが、いかにもロサンゼルスの大金持ちらしい。

もうショーも大抵観てるし今回はあまり観光はしなかった。でもギャンブルを初めてやった。暇つぶしに5ドルくらいでしょうか。スロットで1セントずつ賭けてゆっくりとね。けっこう面白かったし良い暇つぶしになった。
楽しい小旅行だった。