私の日常 | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

今日は朝9時から学校で、昨日からカザフスタンからの新しい生徒が何人か入って来たんだけど、彼ら全然フレンドリーじゃない上に、授業中に自国語で喋って五月蝿かった。
だから、「Excuse me? Don't speak own language in the class. That's so interruptive. (すみません。自分とこの言語で喋るな。めっさ邪魔やねん。)」って釘刺した。
五月蝿いから明日はもっと前の席に座ろうっと。
んで、帰りに学校の隣にあるラルフスってでっかいスーパーへ行って$2のスーパー安いボディーソープを買った。
それからホテルに帰って昨日の夕食の残りを食べて外出。
私の幼い友達のAnthonyの家に行った。
彼の家のプールの工事が終わって水が張られてた。
Anthonyはもう既に泳いだらしい。
いいなぁ、私も泳ぎたい。

その後、Sarahさんと会う約束だったんだけど、彼女から「今、台湾にいる。」って留守電が入ってた。
帰ったらまた連絡くれるらしいんだけど、毎日仕事が大変そうなので、この際ゆっくり楽しんで来てほしいと思う。

それで、7時くらいにホテルに戻ってきて洗濯した。
ここへ来た時に初めて乾燥機を使ってその便利さに驚いた。
日本では今までベランダに干したり取り込んだり、いろいろ面倒だったのに乾燥機に入れたら1時間後にはもう乾いてるんだもんね。
仕上がりが早いから皺にもなりにくいしさ。

その間、音楽聴きながらメールを見たり、エクセルで作業したりしてた。
最近めっきり'Air'、ハマって聴いてる。
フランスのグループなんだけど、すんご~く入り込めん度でっせ。

11時過ぎにヤスコさんから電話があってしばらく長電話。
気付いたらもうこんな時間。
もう寝なきゃ。

お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..