★☆★春休み★☆★ | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

今週一週間学校は春休みだす。
ここんとこメッサ忙しかったので昨日は一日中ブッ通しで寝てた。
起きたんはほとんど飯の時間だけ。
今週もいろんな人と会うんだけど、学校が無い分まだ気が楽。
丁度良いつっちゃ丁度良い時期に休みになったなぁと思っとります。

今日は朝からずっと雨。(つっても日本は今真夜中だよね)
最近のL.A.は日本みたいによく雨が降る。
L.A.じゃこの時期が雨期にあたるんだって。
L.A.は日本と比べると気温が10度は温かいし、雨が降るっていっても全然気持ち悪くない。
空気も乾燥してるから雨が返って気持ち良く感じることさえある。
私は未だに自分の傘持ってないしね。

今日は天気良くないし外へ出たくないんだけどサンタモニカの近くまで行かなきゃいけない。
ぐぁんばりますぅ~!!!p|  ̄∀ ̄ |q ファイトッ!!