疲れ | 独り言ち

独り言ち

私が書きたい時に書きたい事を書きたいだけ書いて書いて書き捲るプログ

仕事の疲れがピークに達しようとしている。

帰って晩御飯を食べてこのブログに向かうのだが、何も考えられない。

すぐに眠たくなってしまう。

昨夜も8時頃には知らぬ間に眠ってしまい、深夜2時頃に目が覚めてmapっちの彼女の影響で買い置きしているカリカリ梅をぽりぽり2、3個食べて再度眠りに就く。

やはり一日中電話に向かって喋り続けるのは体力のいる仕事だ。

毎朝ラジオのタイマーをセットしているので、朝はFM802のヒロ寺平さんの番組で目覚める。

ヒロTさんも喋り続ける仕事なので、疲れるだろうなぁと思う。

今週末は土曜日に矯正歯科の予約、日曜日は仕事仲間の送別会で大阪城公園にてバーベキューをやる予定。

来週末はむっちゃんがアメリカから帰ってくるので、仲間内で集まる。

休日出勤もあるかも知れない。

千秋が以前、「精神的に元気になると何故だか分からないけど、いろんな用事ができて忙しくなる。」と言っていたのは本当らしい。

私の身体も脳味噌も亀並みなので、このハードスケジュールに耐えられるか心配。

あぁ、また眠くなってきた。

お休みなさ~い。(-.-)ZZzzz....