やったね! | cobo*cobo

やったね!

うちの息子ようやく歩き始めました!!

現在1歳3か月この日を待ちわびていました・・・(´_`。)

支援センターでもハイハイは息子だけ・・・半ばあきらめかけていたんですが急にやる気を見せてくれました。

まだ5歩ぐらいですが着実に成長しているんですね。


早速くつを用意しなくては~。

とりあえずイオンで靴のサイズを確認。

生まれて初めての靴選びなだけに迷いました。

マジックテープ式がいいと聞いていたので、いろいろ試着。

確かに履かせやすいしフィットするんですが、紐タイプのかわいらしさは捨てがたい^^;。

で、結局見た目に負けました・・・。

昨日ネットで注文。あー、早く来ないかなぁ。^^。



G・スパッツ

で、これがなかなか歩かなかった息子の足です。

かなり甲がぷっくりしてます^^;。

先日作ったスパッツをはいています。

お得意のダンボールニットです。

このパターンはとても簡単でアレンジもきくんですよ、もう一本作っちゃいました。