$現役CMプランナーの辛口!広告
画像のにゃんこはダイワにゃんじゃありませんが、ダイワハウスのCMって面白いですよね。
役所広司が真剣にくやしがっているの様子にハマります。
はじめはダイワマン・・・でしたっけ、あのかぶり物を着るのに躊躇した彼が、唐沢寿明に持って行かれるところから始まったのですよね。
あれから、「黒木メイサとか、黒木メイサとか、黒木メイサとか」で黒木メイサを連呼し、彼女が登場。
結婚した関係からか黒木メイサが出なくなってからは、ダイワにゃん、ダイワワン、と続いて、今はダイワぴょん。
あのオーバーリアクションがたまりません。
ウサギを連れて登場した唐沢寿明に、その呼び名を尋ねられ、「ダイワぴょん」を思いつかなかったことをくやしがるんですよね。
本気でくやしがっているかのようなあの表情、何度見ても笑えます。
あのシリーズ、どんどんエスカレートしていってほしいものです。