柳橋の洋食大吉で大満足の夜 | マーガレット3のブログ

マーガレット3のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

何度かは仕事の途中で行ったことのある 柳橋の 洋食大吉さん

 

 

この赤のギンガクチェックのテーブルクロスが大好きで

美味しいし好きなお店なのですが

 

 

今回は人数が5名と多かったので

いろいろなものを少量ずつ頼めて

 

大吉を堪能出来て最高でした

 

 

 

 

クライアントさんが

ご馳走してくださったので

 

写真は控えめに、、、しかし!図々しくしっかり撮りました

 

 

 

 

 

フランス南西部のブドウ

Malbecはナイスチョイス

 

美味しいワイン

 

 

 

 

 

ちょこっと映ってる

エスカルゴと同じソースの

シイタケのバター焼きがもう最高に美味しかった

 

 

 

 

サラダもドレッシングもとても美味で

サラダが美味しいと

嬉しくなりますよね

 

 

 

 

 

岩中豚のフランクソーセージ

ピリッと最高

 

 

 

 

 

写真は

全部撮れたわけではないんですが

 

どのお料理も最高に美味しくて

 

 

 

 

 

美しく撮れてないけど

カニクリームコロッケ

 

美味しそうでしょ~~

 

 

 

 

 

割っちゃってるんですが

この

『昔ながらのハンバーグ』?元祖ハンバーグだっけ?

が、もう至福すぎる

 

 

 

 

 

お肉の甘さを感じました

 

 

 

 

 

ジャーン!

ビフテキですよ

ビフテキ!

 

口に入れるととろける

 

 

 

 

まさに

日本の洋食

 

味付けがすべて

口に合うというか

ほんとすべて美味しかったです

 

 

しっかり

スイーツまで

お願いしちゃいました

 

 

これがまた美味しいアイスでした

 

 

 

 

 

隅田川と神田川の合流地点

古き良き昭和の文化が根付くこの柳橋

 

 

いろいろ通いたくなる奥深い街ですね

 

 

大勢でご馳走になり感謝しかないです