浅田真央選手初CM!魅力大放出!! | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

女子フィギュアスケートの浅田真央選手が初CMに出演決定!
弱冠15歳で「グランプリファイナル 2005」で優勝するなど、国内外で大活躍している真央選手。

今回出演する「NEC VALUSTAR W」。
玉木宏さんと山本太郎さんがデジタル放送を見ていると、美しい真央選手のスケート映像が流されます。
そして2人はすっかり虜になってしまうというもの。


魅力いっぱいの真央選手。これからの活躍にも大注目です☆
また、パソコンのWebサイトでは真央選手のスペシャルインタビューや、
CMメイキング映像などを視聴することが出来ます。
詳しくはコチラ

今回はシリーズ第8弾 CM♪
開始日は1/20(金)11時~です。


「スケート・かわいい」篇/「スケート・15才?」篇
1/20(金)~オンエア開始

*ダメ三浦のひとこと*
アディダスの白いパーカーにジーンズ姿で、撮影現場に登場♪
「とても緊張しましたが一生懸命やりました。ぜひ見てください!」と愛くるしい笑顔。
15歳。凄いですね。ホント。

「やったことがないので、凄い緊張してます」と初CM撮影前のコメント。
緊張しないように、目線の先に小さなクマのぬいぐるみを設置!
笑顔の理由には、そんな工夫があったんですネ。

普段は時々パソコンを使う真央さん。

撮影後は、実際にノートパソコンをプレゼントされ、ごきげん♪だったそうデス。