あおい&蒼井☆仲良く入浴シーンも♪ | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

若手女優の宮崎あおいさんと蒼井優さんが
大塚製薬「ファイブミニ」のCMで共演!!

キレイになった宮崎あおいさんの秘密を探ろうとする蒼井さん。
宮崎さんの後を家中追っかけ、仲良くじゃれるという内容です。


ちなみに前作では石川亜沙美さんとベッキーさんが共演。
キレイになる為トンカツ屋でキャベツを食べまくる
というキャラタクーを演じていました♪


現在も女優業が大忙しの2人。
宮崎さんは今秋公開予定のに映画「NANA」に主演。
蒼井さんは現在放映中のTBS系ドラマ「タイガー&ドラゴン」に出演しています。


「キレイになる理由」篇
6/25(土)~オンエア開始


*ダメ三浦のひとこと*
違いがワカル男になろうと調べてみました(笑)
 

優―蒼井優写真集宮崎あおい:LOVE GUN
蒼井優さん公式WEBサイトプロフィはコチラ
宮崎あおいさん公式WEBサイトはコチラ
このCMの制作が葵プロモーション さんだったら凄い!!
そして、もうひとり加えるならば、この方 ♪  。。。スミマセン親父で。。。

水野美紀さん、水野真紀さん、坂井真紀さん、酒井美紀さん
藤谷・中谷・相沢さんはさてドチラ?
難問だぜ。ムズイ。