気になるブロガー13人に入れました♪【週刊アスキーさまの特集記事】 | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

いつもは取材をする側。ケド今回はされる側になっちまいました。
載っとりまする。 気になる人気?ブロガー13人っていう
週刊アスキー』さまの特集記事。

was

企画立案者である羽後(早稲田大学広告研究会・前々幹事長)
及びダメ三浦は写真に写っていませんが、
現在、ブログにかかわっている野郎4名がのっとりまする。


で、まだまだ、編集部員募集中 
っていうか、リスペクトしているサイトの方をナンパする予定でする

【掲載された気になる人気ブロガー様一覧】

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
野田社長の巨乳ビジネス概論
知識の泉Haru's トリビア
uwasa.tv~芸能界の噂話~
しょこたん☆ぶろぐ
まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。
アキバBlog(秋葉原ブログ)
今日のSOLA模様
巨乳アイドル研究
ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!

やまけんの出張食い倒れ日記
大阪・日本橋でんでんタウン 電気街日誌(日本橋Blog)

皆様のブログを拝読させて頂き、勉強させて頂きます♪
トラックバックさせて頂きましたです☆

で、以下、200字程度の記事の前原稿だったりしまする。
編集者希望の方。学んでみてはどうでしょうかぁ?
コチラ でど~ぞ


*ダメ三浦のひとこと*
ブログって凄いかもぉ♪って思ってマス。
今回はチト真面目モードで答えてみました♪

(言いだしっぺのダメ三浦は、基本的にずーとブログと

CMのことを考えて、生活している。。。ヤバイです(笑)。
たぶん、中毒かも。でもネ、もうすぐ隠居予定デスが。)


そうそう、巨乳ビジネスの野田社長のブログと同じページに
掲載(P115)が実は何より嬉しかったり、、、
それにしても、リスペクトするblogさんばっかだし。
今後とも、どうぞ宜しくです☆