CM案を企画しよぉ~「缶コーヒー」篇☆結果発表~!! | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

《みんなで創るCM!》

コチラ の方で、勝手にCM制作監督になろう!という企画募集の第1弾。
僭越ながら、 勝手に順位をつけさせて頂きました!
応募してくださった方、誠にありがとうございました


まずは3、「あんた才能に溢れているで賞」の発表!

ダダダダダダダ…ダン!juiceさん!

作品の内容は…

荒れ狂う海原の中
缶コーヒーを飲むのは松崎しげるさん。

船の上なので中身をこぼしコーヒーまみれになりますが

肌と同じ色なので見分けがつかず。
「ったくやってらんねーよ!!」
と海に飛び込むと青かった地球が

全部松崎色になってしまう。
ここで入ってくるナレーションは

松崎ってコーヒーみたいだよな」


yyからヒトコト:コーヒーと松崎しげるさんの肌の色を

うまくかけちゃってくれてます!

また、地球規模の壮大な話が素晴らし~!


次に2、「ははは!それはないで賞」の発表!
ダダダダダダダダ…ダン!にゃんころCMディレクターさん


作品の内容は…

準備  缶コーヒー 沼で拾ったミジンコ2匹・・・
 金    120円 (缶コーヒー一本分)
 
 こぼれた缶コーヒーの水溜りで泳ぐミジンコたち
ミジンコA「この海はほんと素敵だね~♪」
ミジンコB「香りもコクも最高だね~♪」

ミジンコA「ここなら、いつまでも泳いでいられる気がするよ~♪」
  ~・ (シャカシャカシャカ~と泳ぐ)
ミジンコB「どっちが先にバテるか競争しよ~よ~♪」
一週間後・・・
 体も茶色に染まり、ギャル男化してるミジンコ2匹
ミジンコA「目がパッチリして眠れね~」
(フラフラしながらまだ泳いでいる)
ミジンコB「ったくやってらんね~ぜ・・・」 

 缶コーヒー グレー缶 発売中・・・ 
「カフェインの取り過ぎによる、グレにご注意」

yyからヒトコト:地球レベルのCMを披露してくれた
juiceさんとは対照的にひじょーに小さい世界の話!
顕微鏡で撮影しろと言うのでしょうか…。

それにミジンコ

ひじょーにどうでもいい効果といえますネ。

つっこみ所満載でひじょーにおもしろい!

ミジンコらしき絵もかわいい!

しかし技術的に不可能…「ははは!それはないで賞!」


最後は最優秀賞!金ですよ!金!
「おもしろかったで賞!」の発表!

ダダダダダダダダダ…ダン!キミさん


作品の内容は…

(テイク1)カチンッ!(ガチンコの音)
大田 新感覚缶コーヒー、「爆小コーヒー」はここが違う!
中田 どこが違う?
大田 まず豆が違う。キリマンジャロ産コーヒー豆100%使用!
中田 ふんふん。
大田 そして水も違う。ミネラル豊富な海洋深層水を使用!
中田 なるほど。
大田 非売品!
中田 売れよ!

(テイク2)カチンッ!
大田 新感覚缶コーヒー、「爆小コーヒー」はここが違う!
中田 どこが違う?
大田 獲れたて麦芽100%使用!
中田 ビールじゃねーか!

(テイク3)
カチンッ!
大田 新感覚缶コーヒー、「爆小コーヒー」はここが違う!
中田 どこが違う?
大田 本物と比べて、若干留め金の部分が弱いのが特徴で…。
中田 なんの話してんだよ! ったくやってらんねーよ


yyからヒトコト:漫才主体のblogを書かれているようで、

非常におもしろいです!

ボケとツッコミのバランスもよく、中田の三回目でようやく

「やってらんねーよ!」というセリフを出したところいいリズム感を作っていますね!

素晴らしい!見事優勝です!おめでとうございます!


他にも参加してくださった方、誠にありがとうございました

次回もきっと参加してください!待ってます!

みなさんはこの中でだれの作品が最もおもろかったですか?

コメント・TBお待ちしてます!

《以上!CMニュースblog担当yyでした!》