アクエリさくら!!コカ・コーラの新CM☆ | 気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

気になる人(ユー)をゆる紹介 [1000YuruYou]

[気になる人(ユー)を1000日間ゆる紹介] 世界ゆるプロフィール協会。今日の気になる人を毎日ゆる紹介しています。2019.7.13から #1000日チャレンジ に参加中。
note.mu/3ut
2004年9月開始。『いつでも相好を崩せる人に』

コカ・コーラ「アクエリアス」の新CMに女子プロゴルファーの横峯さくらサンが出演!!
CMの収録は'05年1/15(土)にサイパンで行われマス

ちなみに、過去アクエリアスのCMには
'93年 谷(田村)亮子選手(柔道)
'99年 小野伸二選手(サッカー)
'00年 田中雅美選手(水泳)
'01年 中村俊輔選手(サッカー)
'04年 北島康介選手(水泳)
'04年 田中達也選手(サッカー)
などの一流選手が出演してマス!!
また、コカ・コーラのCMにプロゴルファーが出演するのは初めてデス

'05年オンエア予定


*ダメ三浦のひとこと*

【箱入り娘】はヤバイです。
欲は皆もってるし、そんな変わらないものです。
若いうちに色々やっとかないと、年老いて、
社会のルールから踏み外すと、悲惨です。マジで。

まぁ、「スポ根」だろうし箱入りって感じのさくらさんではありませんが、
彼女が実父にキャディーを卒業して欲しいと嘆願してるが、父が拒否。
「娘が父に子離れを要求問題」ってのが話題になってますね。

「若いうちから一人暮らし」推進委員会の宣伝担当としては、
娘さんであるさくらさんの意見を全面的に応援したいです。
18過ぎれば、やるべきです。男女も関係ないです。

こう言えるのは、自分に娘がいないからかなぁ?

過去の記事はこちら