TBS系ドラマ「キッズ・ウォー」、「花より男子」の主演を務めていた井上真央さん。
7月1日(土)~オンエアされる「家庭教師のトライ」の夏休みキャンペーンCMに登場します!


現在、明治大学文学部に在学中のさん。
実は、「家庭教師のトライ」を利用して合格したんだトカ!
CMは、そんな彼女の実体験に基づいたリアルなコメントが放たれるモノです。


今年「チェケラッチョ!!」でスクリーンデビューを果たし、

来年4月公開予定の実写映画「ゲゲゲの鬼太郎」でヒロインを務める彼女
今後の活動に目が離せませんネ

AD

村上ゆきさんをご存知デスカ!?


デビュー前からNTT東日本のCM曲で作詞・作曲を手掛け、

注目を集めたジャズボーカリストです。


現在、英語で作詞作曲したオリジナル曲「Friends」が

『2006年 三越 お中元』CMでオンエア中♪



そしてこの度、'05年2月に放送された

ニッカ・ウィスキーCM楽曲「夢で逢いましょう」が、

ピアノ弾き語りバージョンでニューアルバムに収録!


2ndアルバム初回限定盤のみに収録された入手困難な楽曲だったので、

購入を逃した方必見デス


また、中村八大「上を向いて歩こう」や、荒井由美「花紀行」ナド、

日本の懐かしい名曲も歌い上げています。
心地良いピアノ演奏と、美声に癒されること間違いナシ♪


【音楽】
夢で逢いましょう 」村上ゆき
発売日:7月19日(水)
価格:¥2,800(税込)

AD

くまのプーさんの原作が出版されてから、今年で80周年!!


その記念イベント「くまのプーさん 森の夏休み」が、

7月28日(金)~8月27日(日)まで新高輪プリンスホテルで開催!


飛天の間にて、プーさんたちが住む森が再現され、世界観が体験出来マス。


そのイメージキャラクターを務めるのは、

乙葉さんと体操のお兄さんとして大人気の佐藤弘道さん。


21日(水)に行われた会見で佐藤さんは、

僕は行く気満々!クイズもあるので親子で協力して絆が深まるとPR。

乙葉さんは、可愛らしいし、ドジなところが私に似てると笑顔を見せていたそう。


今後、お2人はCMやポスターに登場!
夏の思い出作りに足を運んでみては…?

AD

ザ・ドリフターズがケーズデンキの新CMに登場します!

いかりや長介さんの没後、ドリフとしてのCM出演はナント7年ぶり!


CMは、「8時だョ!全員集合」のお馴染みキャラで登場した4人が、

ケーズデンキへ買い物に行くモノ。


高木ブーさんは「雷様」、仲本さんは「子供」、加藤さんは「はげおやじ」、

志村さんは「おばあちゃん」で出演します!
新CM7月1日~オンエア。



【8時だョ!全員集合】
'69年~'85年まで16年間、全803回にわたって放送された、生放送バラエティー番組。
最盛期には視聴率40~50%を叩きだし、国民の半分が見たテレビ史に残るお笑い番組。



ポニーキャニオン
TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (初回限定版)
ポニーキャニオン
ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)

缶コーヒー「ジョージア」の新CMに渡哲也さんと、木村拓哉さんが初共演!
テーマは退屈な社内会議の脱出法。


「缶コーヒーを飲むとなぜか突然いいアイディアが…」

と言いながら席を立ち退室する、上司役のさん。


部下役の木村さんも、渡さんを見習い会議室を抜け出し、

2人そろって缶コーヒーを飲むという内容デス。



また、会社員にありがちなシリーズ第1弾だという今回のCM。
続きも楽しみデスネ
息の合った2人の演技お楽しみに♪


新CM
「登場」篇
本日~オンエア

「アネッサ」のCMソング、BONNIE PINK「A Perfect Sky」が28日(水)に発売します。
その初回限定盤CDジャケットを、CM出演中の蛯原友里さんが担当!
CM同様、ブラを外した大胆カットを披露しています!


ちなみに通常盤ジャケットは、ボニーさんのアップ。
CMとリンクしているCD、気になりますネ♪


【CD】
「A Perfect Sky」BONNIE PINK
発売日:6月28日(水)
初回限定盤:\1,300
通常版:\1,000
※初回盤には「アネッサ」特製レジャーシートが付きます。
数量限定なのでご予約お早めに!

BONNIE PINK, Burning Chicken, 鈴木正人
A Perfect Sky

狂言界のプリンスと呼ばれている大蔵基誠さんと、

タレント・女優の村川絵梨さんが、CMで共演します!


出演するのはロッテの新商品、アイスが入った和菓子「和のしずく」の新CM。


CMは、狂言を通して、「和」テイストを演技で表現するモノ。
日本の伝統文化がCMで見れちゃいマス!


ちなみに、大蔵さんは撮影終了後、サプライズでスタッフのために狂言の「兎」の舞を披露したそう!
目の前で舞を見れるなんて羨ましいですね。


新CM「いとうまし」篇
26日(月)オンエア。


【大蔵基誠】
1979年3月3日生まれ。狂言師。
能楽師大蔵流狂言方 能楽協会東京支部会員。
25世大藏彌太郎の次男、祖父の彌右衛門、父の彌太郎に師事。

痩身・長身のルックスと「ジャンガジャンガ」のネタで知られる漫才コンビ、

アンガールズが産経新聞の新CMに登場します!


「島耕作」シリーズで知られる人気漫画家、

弘兼憲史さんの描くサラリーマンの声優として出演する2人。


山根さんが「働きバチは1日6時間くらいしか働かないんだよ」とトリビアねたを披露すると、

山田さんが甲高い声で「働いてねぇーじゃん」と突っ込むというモノ。


脱力系の2人の声と二枚目のアニメキャラがアンバランスでコミカルな内容となっていマス。
新CMは、本日からオンエア。

ザ・ドリフターズをモチーフとした外国人5人が出演する、

キリンビールの発泡酒「淡麗グリーンラベル」のCM。


新CMには特別ゲストとして志村けんさんが登場!


5人組が野球を楽しんでいると、

コワイオジサンが住んでいそうな家にホームランを飛び入れてしまいます。

素直に謝りにいくと、5人組の1人にそっくりな志村さんが登場し、

変顔を交え「イインダヨ!」と一言。

すっかり意気投合した6人は、「グリーンダヨ!」と乾杯するというモノ。


あんなオジサンいたら、いつでもホームラン打っちゃう!?


新CM「ホームランダヨ」篇
オンエア中デス

コカ・コーラ「爽健美茶」の新CMに荒川静香さんが出演します!
今回は、爽健美茶のイメージカラーであるグリーンの衣装をまとい華麗なアイスショーを披露♪
プロ宣言後の初CMということで、気合の入った演技が見れちゃいます。


ちなみに、前回出演のCMではトリノ五輪の映像を使用してます。


【新CM】
6/16(金)~オンエア開始!!


Little Wings編集部
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔