久しぶりの再会はオトナの女子会でした | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

少し前のことになりますが・・・(^▽^;)

 

久しぶりにThe女子会というのに参加してきました!

 

{EC72FE4F-949B-4A79-998D-959FFEC63F2F}

 

左からさえちゃん、わたし、つかさ。

さえちゃんとは1年以上ぶりで、

最初は意味もなく照れてしまう2人でした。笑

 

{1A318669-AD32-4DE2-8084-A172BF90813D}

お店を予約してくれたのはさえちゃんで、

やっぱり女子会と言えばさえちゃんアリといった感じに、

今回のオトナの女子会も相変わらずオシャレなお店でした!

{102D13C4-9AD5-44F9-B59D-D2383966425D}
 

仕事のこととか、色々な話をしてお酒も進み、

最後に今月がお誕生日だったつかさにサプライズドルチェ。

{616C952C-C3FB-423D-B591-F8964C6D6025}

こういう演出もしっかり忘れない、

さえちゃんホントに流石だな〜って!

 

仕事、仕事と、最近は女子力低下気味でしたが、

久しぶりの女子会で

女性らしさをチャージすることができました。笑

 

これでまた、仕事頑張れそう!

ってまた仕事のこという・・・。笑

でもそれくらい、仕事が、今のチームが楽しい(^^)

 

明日も頑張ろう~!!

 

 

 

ブログにご訪問くださりありがとうございます。
いつも見にきてくださる方々、本当に感謝しています。

 

 

 
  
↑ アンチエイジングや美肌作りについて ↑
色々なことも発信していきます