yumiのわがまま美肌Life

         

NEW !
テーマ:
もう夏も終わったし、
紫外線対策なんて必要ないな〜って方。



それは絶対に間違いです。。。



紫外線は年中降り注いでいて、
お肌に刺激を与えているということ。


そして肌トラブルや老化の原因は、
80%が光老化ということからも目を背けれません!

夏よりはSPF、PA値を低くしても、
紫外線対策はするように心がけてます。


光老化を防ぐことが、
肌トラブルを防いだり、
美肌を保ったり、エイジングケアにはとっても重要。


だから、
最近は内側からもできる紫外線対策に注目してます!




そこで今回ご紹介するのは「飲む日焼け止め」。
"Madi Parasol"

{A5E97025-9C83-4BF6-86D8-309B5E64A632}



サプリメントで年中紫外線対策をすることで、
窓を突き抜けてくるUV-Aの細胞攻撃からもお肌を守る。

こういった手軽にとれるサプリなどを、
美肌を保つために取り入れると良いと思います。


わたしの美肌LIFEでは、
安心、安全、ストイック過ぎないなど、
取り入れるものにも高い品質、本物志向を求めます。



このサプリは、、、

・100%植物由来の成分
・日本国内で品質管理がされている

こういうポイントがあって、
このサプリはわたしの美肌LIFEに合ってるなーって♡



このサプリ、
興味があるーっていう方に嬉しいお知らせ♡

今なら初回990円のモニター募集をしているんです。
ちょっと試してみたいなーって思った方は、
このお得なキャンペーンを利用しちゃってください!

↓コチラから↓


お天気も良いし、
Madi Parasol飲んでお出かけしてきます(^ ^)




ブログにご訪問くださりありがとうごさいました。
いつも見にきてくださる方々、本当に感謝しています。




  
↑ アンチエイジングや美肌作りについて ↑
色々なことも発信していきます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。