♡最新記事掲載中♡メイクの執筆に初挑戦しました! | 美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家 杉本由美のわがまま美肌Life

美肌研究家として美容記事監修やコラムも連載中。
だけどストイックさはゼロ・・・。
毎日を楽しんで、美肌も大人可愛いも手に入れる!そんなわがままなライフスタイル記録。        

先日最新記事が掲載されました♡

今回は初めてメイクのネタ!

{C67CAC20-1988-44DC-8231-E223387B1D14}
↓     ↓     ↓ 

美肌、スキンケアのテーマをいただいてきましたが、
初めて編集社さんから新しくメイクについてのご依頼。

新しい分野?ですが、「私らしく!」で執筆しました。
前に「自分らしく、読んでくれる人に役立つ情報を」。

美容ライターをスタートさせる前に、
かけてもらった言葉をいつも忘れず執筆しています!

今回初挑戦したメイクのテーマ。
お時間あるとき、是非見てくださると嬉しいです♡




ブログへご訪問いただきありがとうごさいました。
いつも見にきてくださる方々、本当に感謝しています。




 
↑ アンチエイジングや美肌作りについて ↑
色々なことも発信していきます


厳選した美容ティーや、
ダイヤモンド肌へと誘うスキンケアは…
↓ ↓ ↓


美容や健康はもちろん、
美肌lifeを送りたい方は是非ご覧ください!