バーテンRe:NO / 猿CMJK / 怪物タスク | CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ

バーテンRe:NO / 猿CMJK / 怪物タスク

時々無性にトマトジュースが
飲みたくなる
CMJKです こんにちは

さて昨夜は

JK軍団最年少鉄砲玉
サウンド・プロデューサー志望
作曲家志望 元ヘビメタ
現役大学生へタレギタリスト

山口へタレ
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
(写真 中央)

が 

へタレ・ギターを務めるバンド
髑髏(しゃれこうべ)
のヴォーカリストで
原宿系カリスマ読モ
Re:NO(リノ)
がバーテンのバイトを始めたので
タスク先生と冷やかしに
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
普段は実に男らしく

違うんすよ!自分アレなんすよ!

といった立ち振る舞いのりのが
まるでおしとやかな女子の様で
実にレアな光景である

終わったら飲み合流という流れで
りのがバイト先を出れるまで
1時間半くらいあるなーと計算して
いつも行く別の店へ顔を出したら
なんとハロウィーン・ウィーク
ということで

猿とモンスターになった
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
僕(左)とタスク先生(右)

というかこれタスクでも誰でも
別にオッケーという感じっすね
でも間違いなくタスク先生です

僕が着ていたTシャツが
たまたまチェンソーの柄で
たまたま雰囲気がピッタリです

なんだか楽しくなってきた
僕とタスクなんですが
思いがけずりのが早く開放されてて
一人で別の飲み屋で待ってますと
いう 早く来いメールが来て
わずか20分いただけで名残惜しく
ハロウィン飲み屋を出たむかっ

いやー楽しかったっすねー
いやー楽しかったっすねー
なんか運気が上がりそうですねー

と 

なんとリアクションして良いか
わからない事を言うタスク先生

この季節は
我々の商売はみんな忙しいので
タスク先生もよっぽど脳が
どうにかなっていたのでしょう

タスク先生が楽しそうでよかったです

ところでピグで
猫を飼いはじめました
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ-未設定
名前は煙幕(えんまく)です
忍の道の修行中です
目標はもちろん手裏剣先生
$CMJKオフィシャルブログ『LOST CONTROL』powered by アメブロ
です よろしくおねがいします