「こんな使い方してます」を募集! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

「こんな使い方してます」を募集!

世の中的には明後日からGW後半戦に突入。アプリ上でも先週末から急激に全国の城攻め回数が増加していっているデータが出ています。数年前のコロナ真っ只中の頃に待ち望んでいた日々が戻ってきました。

 

 

話は変わって、4月25日に46 Storeで新作デニムトートバッグの販売を開始しました。ありがたいことに大変多くの方に買って頂き、涙をちょちょぎらせております(TωT)

 

今回のトートバッグもしかり、当然いつも新商品を考える段階では、だいたいどういったシーンで使ってもらえるかという点を考慮しながら企画が進められます。発売後にイベントなどで実際に使ってもらっている風景を見ると、ありがたい気持ちになるとともに、そういう使い方もあったかと膝を打つこともしばしばあります。

 

ということで、「公式グッズ、私はこんな風に使ってます」の写真を大募集します! 人と違ったユニークな使い方や、もちろん普通にタオルをタオルとして使っているシーンでもOKです。

 

募集は本日から5月31日までの1ヶ月間。以下からどしどし投稿下さい。

 

グッズ使用写真投稿フォーム

 

※受付は終了致しました。たくさんのご投稿ありがとうございました。

 

ちなみにわたくしはというと、城郭用語を四六時中頭にインプットするため、湯呑みで湯ものまずにペン立てとして活用しています。

 

 

みなさんからの写真、お待ちしております!!

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 足軽くんがアニメーションLINEスタンプになった!
「足軽くんコレクション」 はここからGET↓

足軽くんコレクション