【天王寺決戦(2016年12月)】論功行賞・最低必要軍功など | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

【天王寺決戦(2016年12月)】論功行賞・最低必要軍功など

 

いよいよ来週月曜日に迫ってきましたよ!合戦イベント「天王寺決戦」は!

 

得意の倒置法でブログの冒頭にインパクトを持たせてみました(・∀・) といっても別にこの後の文章にインパクトがないわけではありません。本日はお待たせしましたの論功行賞発表でございます。

 

と、その前に今回も「真田丸の戦い」と同じく「勝利軍軍功第一の部隊」および「敵ながら天晴れ」はありません。また「個人の軍功ランキング」に応じた論功行賞もありません。

 

そして最低必要軍功はこれも前回同様「750」となります。「天王寺決戦」からはこの最低必要軍功に達していない場合、部隊長から“奮起を促されることがある”かもしれません(必ずではないですが)。部隊長AIが暴走して勝手に喋り始めたわけではないので予めお知らせしておきます。

 

あ、それからまだイレギュラーなことがありました。2ヶ月連続の合戦イベントということで今回は参戦要請画面から参戦すると、総大将から支度金として「大分銅金(4万両相当)」がもらえます(通常は「分銅金」)。

 

さらに、「参戦者全員」の論功行賞は前回の倍「2万貫」となります(こちらは終戦後ですのでお気をつけ下さい)。

 

さて…

 

なかなか核心を言わないなコイツと思った方、お待たせしました( ゚д゚)ノノノ~

今日は倒置法で最後の最後に勝利軍の論功行賞を発表してシメにしたいと思います。

 


勝利軍の論功行賞

勝利軍全員、家臣団コレクションβで「千姫」の登用が可能に!


 

「真田丸の戦い」の時のように勝利軍によって限定武将が変わるということはありません。いずれか勝利した方の軍が、千姫を“救出”するということになるわけですね( ̄□ ̄;)!!

 

これは目指さないわけには参りません!! 勝利を!!

 


46 Storeに手ぬぐい新色入荷!!


 

発見!ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
「発見!ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓