[公式グッズ]旗マフラータオル(初回限定カラー)販売開始!! | 「ニッポン城めぐり」運営ブログ

[公式グッズ]旗マフラータオル(初回限定カラー)販売開始!!

ついに!本日正午より「発見!ニッポン城めぐり」初の公式グッズ『旗マフラータオル(初回限定カラー)』の販売が開始されました( ̄□ ̄;)!!
 


が実は…、販売開始からもの凄いスピードでご注文を頂きまして、このブログの更新時間(18時)時点で既に完売となってしまいました。ご購入頂きました皆様、この場を借りて御礼申し上げますm(_ _ )m そして購入が間に合わなかった皆様、大変申し訳ございません。

※クレジットカード払い以外のコンビニ払いなどを選択された方は、支払い完了の確認後に発送となりますので、お支払い手続きをお願いします。

今回の『旗マフラータオル』は460個の限定販売で同じカラーの追加生産もないため、非常に希少性が高いものでした。今後、キャンセル等々が出た場合は事前にブログで告知させて頂きたいと思います(ちなみに販売価格は消費税・送料・手数料(コンビニ決済除く)すべてコミコミで1,800円となっています)。

公式グッズを販売するにあたってはさまざまな検討を行いました。さらに“実際の商品の販売”という全く新しい分野ということもあって、実現までにずいぶん時間を要してしまいました。マンション販売なんか手掛けている場合ではありませんでした(;・∀・)

記念すべき第一号商品については、できるだけ多くの方に喜んで頂けるもので、リアルな城めぐりに使えるもので、なおかつちょっとアピール度の高いものを…、という基準で考えまして、季節を問わず使えるマフラータオルをのぼり旗風にアレンジしました。

商品の販売については、「Yahoo!ショッピング」内に新たに「46Store(ヨンロクストア)」というショップをオープンし、そこで決済まで行える形としました。

とはいえ、今回の公式グッズ販売は本格的なスタートではなくてあくまで実験的な販売としているため、最終的によくよく結果を検証した上でお奉行様のGOが出たら正式に商品ラインナップを拡充していく予定ですヾ( ´ー`)

そんな経緯があって「46Store」は初回限定カラーの販売終了後に一時的には休店状態となります。運営チームとしては、公式グッズの企画はぜひとも成功させて大々的に拡充していきたいと思っておりますので、みなさま応援のほどよろしくお願い申し上げます(´∀`)//

 


ニッポン城めぐり まとめ記事

 

凸 無料で全国3,000城をスタンプラリー!!
ニッポン城めぐり」 はここからGET↓



凸 戦国武将40人がLINEスタンプになった!
「戦国武将コレクション」 はここからGET↓