地元で雪が積もってまして
毎度の事ながら母が大はしゃぎ
でっもって
仕事休めばと誘惑する。
確かに、私の住んでる所が積もってるって事は
絶対、、、職場は積もってるはずだ~
取り合えず7時30分
主任に電話してみた。
「あの~地元で雪が積もってるんですけど
そちらも積もってますよね?」
「あっ、道路には雪無いから大丈夫だよ」
「あらら?あっそうですか?じゃあ行きます」
あははは甘かったな、、、
出発~~~~~3
確かに先日より
雪が少なかった。
先日は、途中から完全雪景色だったけど
今日は職場に近付くにつれてだったし
道路の凍結も今日の方がまともでした。
本来ならキャンセルが相次ぎ
クローズなんだが
コンペ入ってたからね
仕方なしで皆も出勤してた。
雪が降ると休む
おじさんは、案の定休み
おばちゃんは午後から出勤しましたが
結局
コンペ客も吹雪いて来たから
ハーフで退散し
スタッフは午後作業を早く終えて
2時過ぎには帰って来ました。
あの~あの~私は定時?
PC前で、取り合えず待機( ̄△ ̄)
主任と社員さんはボーリングに行くと盛り上がってる
おいおい私は?
「1時間半早いけど、帰っても良いよ」
やった~~~~~\(o⌒∇⌒o)/
ゴミを出して、太陽が出てる間に
家に帰れて満足!!
確か明日の方が雪積もるようだよ
明日から3連休嬉しいなぁ