あけちゃったね

テーマ:

おめでとうございます



放置かまして

忘れておりました。

恥ずかしながら

今年は、こちらにも顔を出して

復活しようかと思ってます。



今年の目標!!


地道にゴルフを始めました。

素振り段階ですがね

頑張って今年こそコースデビューしますよo(^^o)(o^^)o



Hくんと、もっと仲良くなりたいはーと

頑張っちゃうもんねぇぽっ





AD

終わる

テーマ:

私のGWが終わる




又明日から5日出勤かぁ







結構、月のモノが酷いししょぼん


何故か夜になって頭痛に襲われショック!


ちょい憂鬱どころか


気持ちブルーですガーン


でも4連休もらったし

元気に行かなきゃって思うのが

何げにプレッシャーです。








空元気で



頑張るぞ




とか言って、絶対又

眠いんだろうなぁ

生理中って、いつにも増して

眠いんだもん

仕事、、、山盛り天こ盛りなら

眠気何て、、、、飛ぶのになぁ

どうか仕事ありますように

主任は、明日絶対コースに出っぱなし

私は1人留守番だろうから

仕事!!頑張ろう

あ~~~シフト組むか?

何か、変化あるとイヤだなぁ(ドキドキ)





眠い~~~

寝てようかな?

Zzz…(*´?`*)。o○

AD

生存確認

テーマ:

いったいいつまで



放置プレイかますんじゃ~~~って事で


久しぶりに、更新なんぞをしてみよ~ぶーぶー

久しぶりすぎて

使い方が分からなくなってる

つーか

かなり進化してるのねぇ







びっくらこいたΣ(=°ω°=;ノ)ノ



最近の私は

相変わらずゴルフ場の裏方事務をして

無事半年の契約更新もして

GW返上して仕事して

何と明日からが私のGW突入なのよヾ(@^(∞)^@)ノ







又こちらにも

更新出来たらしたいけど、、、

又いつになるやら










読者登録いただいてる皆さまの所には

私のGW中に遊びに伺います!!んで宜しくお願いします





書きたい事は沢山あるけど

まとめて更新しますメモ










AD

雪の影響

テーマ:

心配していた雪の影響は無く

本日仕事始めでございました。



本当は昨日からだったけど

さすがに、、、イヤーって休んでおきました。

まぁ今日から仕事始めって方多いとは思うけど

道が空いてるので

マジ??っすか

みなさん

まだお休みですか?って調子狂った。

早く到着



年末大掃除

男性陣が頑張ってくれたようで

綺麗になってました。




今日は、かなり眠くて

途中かなり、、、やばかった。

そうしてたら

おじさんの1人が怪我して

動けなくて事務所も

慌ただしくなり

目が覚めたわよ

心配だったんだけど

打撲だったようです。

少しお休みにして

元気になって戻ってきてねKさん


で~上が休みなので

気が楽です。

一応また仕事を与えてもらったので

黙々とやってたら

定時過ぎてた。

明日出たら

又3連休~~~~

うほほ~~~い



こんな調子ですが、

今年も宜しくお願いします(遅いぞ)


休んで良いですか?

テーマ:
地元で雪が積もってまして
毎度の事ながら母が大はしゃぎ
でっもって
仕事休めばと誘惑する。
確かに、私の住んでる所が積もってるって事は
絶対、、、職場は積もってるはずだ~
取り合えず7時30分
主任に電話してみた。
「あの~地元で雪が積もってるんですけど
そちらも積もってますよね?」
「あっ、道路には雪無いから大丈夫だよ」
「あらら?あっそうですか?じゃあ行きます」
あははは甘かったな、、、
出発~~~~~3
確かに先日より
雪が少なかった。
先日は、途中から完全雪景色だったけど
今日は職場に近付くにつれてだったし
道路の凍結も今日の方がまともでした。
本来ならキャンセルが相次ぎ
クローズなんだが
コンペ入ってたからね
仕方なしで皆も出勤してた。
雪が降ると休む
おじさんは、案の定休み
おばちゃんは午後から出勤しましたが
結局
コンペ客も吹雪いて来たから
ハーフで退散し
スタッフは午後作業を早く終えて
2時過ぎには帰って来ました。
あの~あの~私は定時?
PC前で、取り合えず待機( ̄△ ̄)
主任と社員さんはボーリングに行くと盛り上がってる
おいおい私は?
「1時間半早いけど、帰っても良いよ」
やった~~~~~\(o⌒∇⌒o)/
ゴミを出して、太陽が出てる間に
家に帰れて満足!!
確か明日の方が雪積もるようだよ
明日から3連休嬉しいなぁ

お家で、まったりな休日

テーマ:
寒い、、、でも甘い?

今日は、久しぶりに

ばぁちゃんと、家でのんびり駅伝を見て過ごしてました

プー時代、日曜日は当たり前のように

ばぁちゃんと駅伝見たりしてた

今日は雪の中での駅伝でしたね

見てる私も寒くなった。

どうも、仕事を始めてから

平日出来ない家の事を済ませる為に

バタバタしてたんだけど

さすがに今日の寒さに負けた。

雪が降らない地方だけど

風は強い地方なのでチョコの散歩で

顔が痛くなった。チョコは張り切ってたけどね

夕方、元同僚Hさん

美味しいタイヤキを届けてくれました

久しぶりにHさんにも会えたし

タイヤキ美味しかったし

満足な日でした。

さぁ明日の天気は?

出勤出来るかな?

どうも、路面凍ってそうな、、、

雪も降ったみたいだし

大丈夫かな?

スゲー不安!!

ゆっくり走れば

辿り着けるだろうか?

昨日の話

テーマ:
恐怖の健康診断は無事終わった
病院で
うちの店に来る
お客さんに会った。
こんな所で何故ってぐらい偶然だった。
人間ドックだったらしい
初めて踏み入れた病院だったが
まぁ空いてて駐車場も無料なのは良かった。
主任含む男性3人より、先に色々済ませたので
私は、快適に過ごせました。
ノーブラ心配何て、しなくて良かったし~\(o⌒∇⌒o)/
視力、、、ショック
左目かなり見えなくなってる
乱視も酷いし
車の運転はメガネしてるから~って事で
オッケーもらった
検診は若い男の先生(*/∇\*)
照れてる余裕無し
つーか今服を少し前に出して
コソコソ聴診器あてるのね?
知りませんでした。
まぁ言われたのは体重の事ね
血圧は大丈夫なんだけど、、、
こんかい血液の検査は無かったけど
注意を受けました。
あはははは
笑って誤魔化して終了!!
早く職場へ戻れたので
さぁ掃除!!

水仕事してるから

手が荒れ放題(○`ε´○)

あかぎれしちゃって痛いぞ

放置解除?

テーマ:
久しぶり
ご無沙汰
生きてます
放置プレイ中
突っ込まれましたが
ちょい報告しときます。
何せ最近は
めっきりmixiで日記を書いてます。
無事
仕事続けてます。(当たり前だ)
1ヶ月たちまして
やっとスタッフの名前を覚えました。
業者さんは、ぼちぼち~
物覚えの悪い私にしては上出来だ!!
仕事は、、、
今は丁度暇な時期らしく
掃除ばかりしてますが
やってもやっても
綺麗になる事がございませんヽ(*`Д´)ノ
そりゃ仕事が仕事なので
スタッフが戻ってくるたび
汚してってくれます。
昼休みには
日向ぼっこしてます。
事務所の中が寒いから
外の方が暖かく感じます。
空気は美味しいです。
やっと寒くなってきたので
山が色づき始めて綺麗ですよ
環境と人間関係は
とても良いと思います。
覚えることは天こ盛りですが
どうか契約更新お願いします(*/∇\*)
やっと携帯を変更しまして
カメラも使えるようになったので
更新したいのですが~
何せ何せ職場は山奥
以前の携帯じゃ圏外だった。
圏外?

取り合えず明日チャレンジしてみる。
圏外な予感だ!!
3連休終わったら
恐怖の健康診断( ̄■ ̄;)
あの~その日って
女あたしだけですよね?
主任~逃げて良いですか?
今更怖がるなって怒鳴られそうだけど、、、
怖いんですけど、、、
逃亡させていただきます。...((((((^_^;)

取り合えず報告!!

テーマ:

初日

道が渋滞~
まぁ間に合ったけどさぁ
いきなり
今日は何かあった?って
言われた
本社からの時間通達が無かったようで
遅刻だと思われてましたよ私

いやいや
本社からは、9時と言われてましたし~
契約書にも
そうなってますし~
ホッと、、、
良かったよ
私の間違いじゃなくて~~~

みなさん
既にお仕事されてまして
事務所で説明を受ける

キャーやること
多すぎです
頭パンクしそうですが
徐々にって言われたので
頑張ります。

で~一気に覚えるのは
無理だと思われ
コースを案内してもらいました
良い天気で最高

昼休みには
給食をみなさんと食べましたが
まぁ母より上の年齢の女性しか
女性が居ないのね、、、
2人なのですね
はい了解!!

男性陣は
28~60代と幅広いですが
まぁみなさん大人しくて
優しそうで
何とか大丈夫そうです。

まだ初日なので
会ってない方も居るようですが

まず掃除、、、手強そう!!

エクセルもやっと
初心者レベル!!




2日目

明日は休みですが、、、何か?
今日は朝から
掃除をしました
キリが無いです。
大汗かいてやってみたが
綺麗にならん
まぁどうせすぐ汚しますから
仕方ないですね

一応昨日頼まれたモノを
作って何度もやり直し
頭膿みそうです。
つーか最後の最後で
データー飛ぶって有り得ない
時間になったけど
何とか修正したが
みんなドンドン帰ってくので
明後日に持ち越し

主任ごめんよ~
のろくて
本当は今日
他にも肥料とか名前覚えたりしなきゃ
ならんかったのに、、、
遅くてごめんよ~
見捨てないでね

おじちゃん、ミカンありがとう~
等の本人さんの名前
私覚えてませんが、、、何か?

2日間で覚えた方(顔と名前が一致したのは)

5人です。(おいおい)
まだ15人覚えてないじゃん
キャーどないしよう!!

若い子の名前は分かったが
顔が一致してない
年取った証拠ね(きっと)

まぁみなさんにとっては
私だけを覚えたら良いので
もちろん覚えていただいたのですが
私は、、、
ちょっとみなさんも怖がってるようで
気さくに声を掛けてくれる方は
幾分覚えやすいけどね
眺めてる方、、、いずれ

助かった事1
喫煙者が多い8割方
喫煙者です
バンザーイ
事務所は禁煙ですが
隣では喫煙出来ます。

助かった事2
女性が1人しか居なかったにも
かかわらずトイレが洋式で広い
一人1つ使える。
快適だ!!しかし汚物入れが無いので
買っていただく事になった。
今まで必要無かったけど
私には必要だし、私限定なんですけど
買っていただけると言うので
注文しておきました。

助かった事3
おじさん多数、おばさん1人
他若い子3人?良い感じの方ばかりで
何とかやってけそうです。




5時には暗くなるじゃんね
山を下りるのに
ベストは私の退社時間
4時30分が
理想的なんですけど
今日は5時すぎちゃって
道も混んでるし、、、
丸々飛ばしても1時間掛かる。

何カ所かガードレール無い箇所があって
いつか突っ切りそうな勢いです。
でも安全運転ですよ~
でも流石に、ゆっくりすぎると
酔いそうになるので
有る程度のスピードで走っております。



3日目(本日)


昨日は休みでしたが
胃がキリキリマイムマイムでして
凹んでおりました。

今日は胃がキリキリしなかったので
ホッとしてます
朝からトイレ掃除
その後
やっと貸与資料を仕上げ
パンフレット整理
肥料薬剤を覚えなきゃならんが
かなりの数なので、、、
私には、厳しいですぜ

今日は上の事務所へ
書類の確認へ行きました
帰ってきたら支配人が居ました。
どうも支配人、、、苦手
相変わらず掃除しても汚いままの
職場
だって、たったの3日で
掃除したって知れてるじゃん
これでも~頑張って時間オーバーしても
セコセコ床磨いてるわよ~
なのに~綺麗になってないじゃないかって
直接私に言えよ
主任が伝えるから
主任が疲れてたじゃねぇかよ!!

まったくよ~
こっちの都合とかって
関係無いのよねぇ
支配人、、、セクハラするし!!
肩叩くんじゃないよ!
バカ痛いつーの~

まぁ我慢するさ
人に寄るよね~
肩叩かれるのも
イヤな気がしたらセクハラになるんですぜ

うちの社員さんは
気を使ってくれてるのにね

まぁ
うちの部署には
少しずつ慣れてきました
昼には、おばちゃんに
名前を教えていただいたり~
又おじさんにもミカンいただくし~
煎餅貰うし~
孔雀の糞を掃除しちゃったわよ
掃除した後
孔雀来てたぞ

でも、うちの社員さんが
大切に雛から育てた
孔雀なので、、、
文句言えません~~~
羽広げたとこ見たいなぁ



さて
何とか、やっと10人覚えた
後は9人ですか??
若い子の名前を理解したものの
顔が一致してねぇ~


来週頑張る
今週は終わり!!
はぁはぁはぁ

たったの3日~お疲れさま

とうとう明日から

テーマ:

放置プレイしておりました(ノ´∀`*)

すみませんね

明日より仕事します。

約1年6ヶ月プーを満喫してまいりましたが

とうとう私も腹を括りまして

約1時間かけて山奥へ

仕事へ参ります。

又しばらく、放置プレイが続くかと思いますが

どうぞ、見守ってやって下さい

何げに、ドキムネで

逃避してぇ~~~(;´д`)


では、早寝早起き生活
規則正しい生活へ
戻らせていただきます。