●キャスト
北川景子
谷原章介 他~


●原作

モップガール/加藤 実秋
¥1,470
Amazon.co.jp

●主題歌

Destination Nowhere(初回生産限定盤)(DVD付)
¥1,418
Amazon.co.jp



●あらすじ
ある日、有望台高校のイケメン3人組"トリプルスター"に遭遇した桃子。その中のNO1・尾関ヒカルと付き合っていた佐伯亜衣が殺された。遺体を引き取りに言った先で、遺品に触れた桃子は過去に逆戻りして…


今回は意外な事実が発覚!
「という訳で「モップガール 第七話」感想(・∀・)



桃子のいい間違い

1「プレジデント」と「プレイメイト」
2「セキュリティ」と「キャパシティ」
3「アンチエイジング」と「アンチジャイアンツ」
4「お任せ」と「おかませ」
5「セオリー」と「マロニー」

最後の「マロニー」は「マニュアル」か何かかと思ってた(^▽^;)


桃子のタイムトリップ
「大丈夫」
「道を切り拓くの」
だんだんハッキリと聴こえてきますねー


トリプルスター
、、、花ざかりかい!(;´Д`)ノ


警備員「当校とはどういうご関係の方ですか?」
桃子「いい関係ですよ」
ぶっ( ´艸`)
そういう意味じゃねー(笑


将太郎「俺は日本のガキとお前は管轄外なんだよ!」
じゃあ海外のガキは、、、って違うっつーの
日本の大人ならいいんでしょーかネ、、、σ(^_^;)


桃子「第三中学三年、桃園姫子だす」
将太郎と桃子、衣装はどこから調達したんデスカー(笑
桃子、セーラー服にメガネが似合ってマスね


科学の教科書
将太郎「これ没収だな」
オイオイ( ̄ー ̄;
どんだけ外人好きなんだよー


将太郎「パねぇ~」
桃子「パねぇっスね」
半端ない、、、って若者言葉(笑
つーか将太郎のヒゲが半分取れてるのが気になって仕方ない


男の子が皆にバラされたくない秘密
えーっとぉ、、、一体どんなヒミツなんデスカ?!


タライが直撃した将太郎
か、かわいそうに、、、( p_q)
ホント、何でタライなんだか


尾関「オレ…もう気持ちが抑えられない。先生なしでは生きられない!」
将太郎「禁断の愛かぁ~」
鼻をつまんでる将太郎(爆
クサーいセリフに爆笑だゾ


そして墓参りをする将太郎は、過去を思い出していた――

将太郎「13年目か…」



※※※

墓参りしていた将太郎
13年前まではちゃんと日本人と付きあってました(笑
将太郎と桃子を繋いで、桃子の能力の鍵になるのは「葉月」さん
葉月は将太郎に「行かなきゃ…ゴメン」と謝ってました
もしかして、桃子の能力は葉月から受け継いだもの?
葉月は桃子があの場で交通事故に遭うことを知っていて「戻って」助けた、とか?


で、今回の話はえーっと、、、「メンゴで~す」しか思い出せないや(笑




第二話感想   第三話感想   第四話感想   第五話感想   第六話感想