顔ちっちゃ&スタイル | すべがない

すべがない

毎日は平凡だけど振り返ればなにかしらあってひとつひとつは大切なことばかりかも

好きなことを好きなように語ります

昨夜の松本潤は最高でした

変わった衣装がよく似あってて

スタイルいいし

ダンスかっこいいし

髪型も可愛いし

 

とにかく顔ちっちゃい!

 

バランス良過ぎて

 

この人何事!!!!

 

どんどんかっこよくなってる!!!!!

 

って思うと

♪.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

てなったあと

 

ちょっと震えるくらい感動しながら

でもニヤニヤしながら

可愛いかっこいいっつぶやいてみてました

 

潤くん、すごいねえ

まだまだ進化するんだねえ

 

ついていけるかなあ

嵐も潤くんもどんどん大きくなるね

 

これじゃあコンサート当たんないよねえ・・・

 

どうしたらいいのかわからないくらい

昨夜の松本潤は良かったです!

 

 

今気になっているABC-Zも最初のほーに出ました

同期のキスマイの扱いとこんなに差が出てるの切ないけど

やっぱダンス素敵だったし

これからたくさんファンを増やして

嵐のように息長いグループになって欲しいです!