subeganai

松本潤くんと嵐が中心です

あとはお気に入りをいろいろと書くつもりなんだけど・・・ほとんど潤くん絡みです

                 いらっしゃいませ♪   


テーマ:

「99.9」 第6話

 

佐田の検事時代はもっとどろどろしていただろうと思っていたら

以外と誠実でちゃんとしてるいい人だったなあと思いつつ

なんとなく、そんなもんなの?とも思います。

 

検事をやめた理由がこの事件に関係していたと思っていたのだけど・・・

どうもそういうことでもないらしいし・・・

じゃあ、いったい何があったんだろう・・・

まだ何かあるよね?たぶん

 

深山大翔は最初よりも可愛くなってきてますよね

闇のあるクール系かと思いきや

時々素で笑ってる表情が可愛いんですよねえ(中の人が潤くんだしね)

でも、父親と息子のシリアスな場面で見せるあの距離

大翔と父親の思い出はラグビーやおやじギャグといった

楽しい事ばかりではなかった雰囲気です

 

大友と斑目、そして大翔の父大介?の過去に何かあったのは

この流れだと間違いない気がしてきたけど・・・

 

このシーン↑

「自分にとって小さなことでも、ひとによっては

 大きく人生を左右することもある

 難しいな  刑事事件は・・・  」

 

斑目のこの言葉が、佐田だけではなく

自分自身にも言っているように聞こえたんです

 

大翔の亡くなった父にはいったい何があったんでしょう

大翔は斑目の懐で何かしようとするのでしょうか

 

それは無実を証明できる0.1%の事実で

佐田も立花も明石も丸川も巻き込んでいつかあきらかになるのかな?

 

今回の潤くんのドラマはホント面白い!

 

 

 

 

AD
いいね!(46)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「松潤ドラマ」 の記事

テーマ:

I seek しやがれで聴けること忘れてたから

楽しさ倍増♪

 

きれいでした

カメラもよくてダンスをじっくり見れたし

ビジュアルもよかった(ここ最近ずっといい)

 

でもねえ、なんたってきのうのしやがれは泣き虫のレモンかな(そこ?笑)

 

潤くんももう大のおとな

だからあんまり末っ子末っ子って

でれでれ言うのは控えようと思ってるんだけど

 

潤くんがあまりに無邪気で

なにか自分でツボったら

真っ先にメンバーにお知らせしたくてたまらない感を出すから

 

やっぱり末っ子感丸出しで

 

可愛くて可愛くて(≧▽≦)

 

レモン絞って

やっぱり相葉さんにはかなわなくて

でもそこじゃないの(笑)

 

潤くんはそんなことよりレモンの爽やかな香りが手に広がったことに

テンション上がっちゃって

メンバーんとこ行って

ほらほらって手を広げて匂い嗅がせてあげてるの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

翔くんたちも潤くんのほらほらほら~の手にニコニコ答えてあげてて

 

嵐みんな可愛いよー(´∀`)(´∀`)

 

で、そんな潤くんの後を追うように相葉さんが同じことしてるのも微笑ましくて

末っこが無邪気でごめんね~って思っちゃうわ(笑)

 

はああ まじ潤くんは可愛いで出来てるね

 

ギャップが凄くて油断できない(笑)

 

きのうの潤くんが今日はひろくんになってるんだね

でも大翔が甘えるとこ想像できないけど

想像したら

相当ギャップ萌えだな(〃∇〃)

 

 

AD
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

Mステ

潤くんのドラマの主題歌お披露目
 
Daylight
ちょっとだけ踊ってるぅ
実はVS見れなかったからテレビ初見です
 
潤くん可愛かった(*^^*)
 
{AFA508F5-C11C-4360-94BE-813E2764B99C}

前髪下ろしてるともれなく可愛い
 
 
ありあまる富は切ないね
歌詞もいいよね
{B509AF2E-347E-44E6-B217-FF36FEA8C4BB}

翔潤切なそう
 
{92AC4E03-FA42-4860-8A4D-E9A00E07E9D6}

ニノの表情もね
厳しいね
 
スマイルはホント切なかったね( ;  ; )
 
翔くんは舞台の時の思い出の曲でした
翔くんもあの時納得のいかない自分を感じてたんじゃないかな
翔潤は色々似てるね
 
 
翔くんのラップの話は素晴らしい翔潤でした
 
まず潤くんからの
 
「しょおくん」\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
 
そしたら、翔くんもいつもの松潤じゃなくて
 
松本(*^^*)
 
「松本(の役の気持ち)に寄り添って書いたんですけど」
 
くうぅ  翔潤だあああああ
 
{57FA4AA8-48E4-452E-ABA8-02D204A296E0}

翔くん、はよ潤くんを掴み取って!
 
 
 
ふぅ
 
 
では、ざっと感想を
・ウィンク指差し末ズ(笑)に相葉さん拍手
・ 司会の後ろキープの大野さん
     今回は最後のカメラ目線がなかったからここでしたのかな?
・河合くんのモノマネに「ちょっとこわい」(笑)
・エビのダンス良かったよ!
   衣装がシャアみたいだったけど
・後半のアクロバットに拍手してる嵐(*^^*)
・世田谷ラブストーリーの世界は嵐にはもう無理かなあ‥‥切ない
・ドラマ「スマイル」の経験があって今がある
・千春の白い花知らなかったです
    フルで聴いてみたいです
 
デイライト
翔くんのラップに潤くんが映るたび翔潤!ってなりました
潤くん顔ちっさいなってしみじみ思いました
ソロんとこ聴きたかったな
 
{E6EAA5FB-44B3-4C72-A962-96436DD3FDE4}

潤くんの指に指合わせたくなるよね
潤くん
全部可愛いな
 
河合くん、嵐のセンターになってるやん(笑)
嵐優しい
 
 
Mステ終わってさびしいけど
ブランチやドラマがあるから良かった
 
連ドラしてくれてると楽しみが途切れないね
幸せだ(*^^*)
 
AD
いいね!(30)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{76537E4C-9E72-44B8-8D77-EC51B8CC37AA}

やっと届きました
急いで見てます
聴いてます

メイキング付いてるから楽しい
Daylightから見てるけど

{46D348D1-A9F4-407B-A685-1594169FCC43}

メイキングの方がかっこいいから参る

盆栽の話してるね
翔くんの大笑いがいいね



I seek、設定が素晴らしい
大野くんがカーテン閉めた後がね
ふふふふふふふふ(こわいこわい)

ソファーと潤くんの相性は抜群
今回相葉さん
{620C8328-4D70-448E-B8EE-53F7C6DBDECE}

セクシーだった(*^▽^*)


さあMステ楽しみだー🎵

いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

潤くん、ジャニーズ事務所入所20周年おめでとう!

 

ツイッターでみんながおめでとうとつぶやいてます

20周年節目だね

ずっとアイドルでいてほしい

結婚してもいいからアイドルでいてね!

 

気がつけばわたしのブログも7周年

8年目に入ってた(汗)

めでたくもなんともないけどm(__)m

なんとなく10年は続けられるといいなあと思います

うーん、きついかな。。

 

 

99.9の5話 評判よかったですね

佐田先生が絡んできたラストはゾクゾクしました

5話は最初のずんずんちゃっていう深山と明石のコントがあって

これは面白くないわけないという期待で始まって

プロレスのところはよくわからないけど奈々ちゃん可愛いなって見てて

検察側の闇が相当深そうな感じに丸川くんしんどいなあってちょっと同情しつつ

二つの事件は繋がってるなと確信しました(みんな感じたよね)

そしたらまさか佐田と繋がるとは!

 

面白いじゃないですか!!(o^-')b グッ!

 

潤くんファンの私が潤くんじゃなくてほぼドラマの内容の感想になってしまう

潤じゃなくて大翔を見ている

当たり前だけど話が面白くないとなかなかこうはならないから

潤くんはドラマの中でやっぱり潤くんだけど

潤くんの綺麗な顔やたたずまいが深山大翔の役に合っているんだと思います

ビトとは違うね(スマイルは相当なダメージでした)

 

おやじギャグや小ネタで話題になっているようですが

私はどちらかというとストーリーを真剣に見てます

おやじギャグちょっとわかりづらい(^^;;

大翔ごめんね~~

 

何度もリピしてギャグも小ネタもじっくり味わってますからね(笑)

 

 

 

蜷川さんの訃報残念でした

潤くんを愛してくれていた人がまた一人逝ってしまいました

カノンが流れた時泣いてしまいました

潤くんはどんな気持ちだっただろう

悲しかっただろうな

 

あゝ荒野の時の潤くんは舞台に出てきた瞬間輝いてました

体力も迫力も身に着けてひとまわり大きな役者になっていました

舞台で演じる潤くんをファンも嵐のメンバーもとても誇らしく見ていた気がします

 

蜷川さん本当にありがとうございました

これからもどこかで潤くんを見守っていてくださいね。

 

合掌

 

 

 

 

 

いいね!(33)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。