めぐわ、起きてから

三時間後くらぃから

覚醒するンで★((藁

昨日、

ゅぅきの家に行ってきましたぁ~★

で、

ぉにぃちゃンにも会えて、

かなり幸せだったぁ★

ゅぅきのお兄ちゃン、

めっちゃかっこぃぃンだもン★

でも、彼女もちなンだけど((藁

てヵ、

何ヵ、ゅぅきと、Hくンヵ゛、

ゅぅきの高校でよくメァドを聞かれるらしくて、

(女子から)

ゅぅきが、もてもてゃッたぁ・・・・。

かっこぃぃ彼氏なのわ別にぃぃけど、

もてすぎるのもちょっと

困るわぁ~・・・。

でも、ゅぅきの事を信じておく事にするわぁ~★

最近、テレビ離れをしてきている気がする~。

てヵ、元々そンなにテレビを見る方ぢゃなぃンだけど、

ケータィメールしほうだいだし、

パソコンもあるから、

インターネットも利用しまくりだから、

そンなにテレビの必要性がない((藁

てヵ、最近

時間に余裕がない訳でわなぃンだけど、

やる事が多くて、

リラックスタイムも多くて、

疲れてる気がする~。

何ヵ、勉強タイムと、

リラックスタイムが

睡眠時間を圧迫してるンだょね((汗

ゃばぃなこりゃぁ~。

てヵ、めぐわ、

ウィルコム使ってるンだけど、

ウィルコム、ドコモとヵの絵文字見えなぃし、

赤外線なぃし、

ゃだなぁ・・・って思った~。

ウィルコムの会社の人、

もぅちょっとだけでぃぃから、

機能アップしてくれンかなぁ~。

めぐ的にわ、ソフトバ●クとヵに変えたいンだけど、

めぐの家が全員ウィルコムだから、

変えると逆に高くなるらしくて㊦㊦㊦

テンション㊦がるわぁ~。

だから、

ウィルコムさンの

発展を祈るのみやしぃ・・・((藁

てヵ、最近、

書く事なぃ訳ぢゃなぃけど、

書くと⑱禁になッちゃぃそぉなので((汗

ぁ~ぁ。

まぁ、健全な高校生にならなくッちゃ((藁

でも、

友達に

済みの人がぃて、

やッぱり、そぉゅぅ仔もぉるンだなー。

って思ったぁ~。

めぐわ・・・とりあえず、

最近ぉなヵがぽよぽよだから、

頑張って

ダイエットしよっかな★

と思いつつも、

マシュマロに手がのびる((藁

めぐッて意思弱いからさぁ㊦

まぁ、そろそろ身体測定あるから、

本気でダイエットしなきゃ~★