めぐの内緒の日記♪

㊥②のめぐの日記だょ♪♪♪♪♪すっごく惚れやすくって、すっごく泣き虫な女のコだけど、

ぃろぃろ頑張って書くから、見てNe♪♪♪

ょかったら読者登録又ゎ、コメントをかぃてくれるとぃぃなッ♪♪♪

たまに更新するの忘れちゃったりするんだけど、

できるだけ頑張るので、ちゃんと見に来てNe♪♪♪♪

めぐのブログ見てって㊦さぃ♪♪♪      

        一生青春!!!


テーマ:

最近、

めぐのもゥ一個のブログヵ゛急成長をとげているッ!

ゃばィッ!

ぁと、

ちょぃで抜かれちゃうわぁ~・・・((泣

ヵ゛ンばりまッす!((藁

AD
いいね!した人  |  コメント(74)  |  リブログ(0)

テーマ:

てこぽン★

最近、初めて

めぐのケータィから、

ホンペとヵ見たょぉ~!!!

何ヵ、

ァメブロのッて、ぁンま

ケータィから見るとかわぃくなヵッたー((汗

まぁぃぃのッ★

ヵ゛ンばッて、

内容だけでもかぁぃらしーく

ヵ゛ンばるヵらッ!!!

そぅゅぇば、

めぐのもゥ一個のブログヵ゛、

めぐの内緒の日記♪と

わずヵにしヵ

違わなくなってきたぁッ!(順位)

てヵ、もしヵして、

抜かれてる???

めぐ的にわ、別にブログ①個でもょヵッたンだけど、

友達にも見せるブログヵ゛ほしくなッて、

もゥ一個作ったンだぁ~!

そッちわ、

『世間体めぐ』の事かぃてて、

こッちわ、

『ディープめぐ』みたぃなね((藁

そンな、

ディープなめぐわ、

内緒だしィッ((藁

そーゅぇば、

この前、ゅぅきに

めぐのケータィを勝手に見られて、

修羅場迎えたッ!(書いたッけ?)

ゅぅき以外の男子とのメェルヵ゛

めぐの受信ボックスを埋めてて、

嫉妬したンだッてー。

とりぁぇず、

丸くおさまッたンだけどね★

浮気してる訳ぢゃなィけど、

そーゅぅ、他の人とのメェルを見られて、

誰だッていい気分わしなィもンだから、

めぐわ、遊ぶ時にわ自分のケータィに

ロックをかけて出かける事にしますッ!!!

へンに修羅場を増やしても

ぃぃ事なンてぁりませンヵらッ♪

ぢゃぁ、てこぽンッ★

AD
いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

テーマ:

めぐ、

最近ァメブロでもゥいッこ

ブログ作ったンだぁ~。

だから、

最近ぁンまり更新してなくて・・・((汗

で、

今、

ちゅーヵンテスト

なンだぁ・・・・。

ちょッといそがしーけどッ、

ヵ゛ンばるでねッ!

ちゃンと見にきてねぇ~!((藁

最近、はじめて3日の

めぐの新しいブログに順位が

抜かれそゥなので、

ヵ゛ンばります!((藁

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日わ、かなり暑かった。

日焼け止めを塗ったンだけど、

かなり日差しが強くて、

あンまり意味がなかッた気がする。

赤くはれちゃッてるから・・・((泣

明日わ、

遊びに行くから、

頑張って課題をぉわらせよッと★

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:

ぁ~ぁ。

せッかくのゴールデンウィークに

水をさすような②日間だわ。ほンとに。

この日ヵ゛、土日になッてれば、

かなり休めるのになぁ~★☆

ごろごろ天国ゃしィ★☆

まぁぃぃゃ。

たまにわ部活もゃりたくなるし((藁

マネさンだから、そンな特に

ゃる事わなぃンだけど、

マネさン同士のトーキングが

かなり楽しい★

ぉんなの仔な話題も出来るし★

ダイエット、むつかしぃ・・・。

理屈わだいたいわ分かるンだけど、

それを実行に移せないってゅぅか((汗

食べてやせる!

とヵだッたら、絶対飛びついちゃゥょね~((藁

はぁぁ~。

つまめるおなかが憎たらしい((藁

頑張って、ダイエットして、

ゅぅきにふさわしぃ女の仔になれるょぉに、

ヵ゛ンばります★

いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。