県大前IN藤蔭高校 | ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

ちりみゆ団長の青山中バス日記『青籠一心』

大分県別府市の青山中学校の女子バスケ部を個人で勝手に応援してるブログです。青山中学・バスケ指導者には一切関係ございませんのでご了承お願いします。

こんばんわ!

今日は、藤蔭高校さんにお邪魔しましたバスケ



私は仕事でしたが・・・涙





県大会前に、藤蔭高校の皆さんも

ビシ・バシパンチ! 鍛えてくれました!

本当に感謝です。

青中っ子は、すごく恵まれた環境や、

周りの皆様に支えられ、本当に幸せです。


これでおもいっきり県大会で暴れてくれる事でしょうアップ


本日の藤蔭高校さん、また今までお世話になった皆様、

本当に有り難うございます。

24・25日の県大会頑張ってきますメラメラ


コーチの言葉に感動したのが、『勝つ為でない。

今まで頑張って引っ張ってきてくれた、3年生の為に・・・』

『3年生には感謝している』・・・


私もこの言葉を胸に、県大会にのぞみます!!